2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったネ!!!
- 2007/10/19(Fri) -
それでは、まいりましょう!!



おめでとう!日本シリーズ進出

シンジテマシタ~♪








DSCF2190.jpg



もう~セギちゃんったら!!こんな時まで、美味しいとこ取って置くなんて。。。そして
まだまだヒルマン監督や幸雄さんに会えますネ♪
セギ様のHRや、勝利が決まった時 涙は出なかったのに、里崎選手への
拍手、ロッテの選手達と互いの健闘を称える様子を目の前にしたら
うるっときてしまいました。スポーツって素晴らしい!!
(亀田親子も見習うように!!!)
ロッテの選手の皆さん、応援の皆さん、ありがとうございました。
応援団の皆さんは最後エールの交換もしてくれましたよ。
(CS中、里崎さんを罵倒することをブツブツ言ってた私をお許しください)


さすがにもう くたくた・・・・
あとの写真は 後日UPします。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(12) | ▲ top
<<なかなか大変です | メイン | 払い戻し>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
どうもありがとう~~♪
余計な力入ってないからね、ハムって。
先日、セのCS観ていて、巨人の戦い方観てたらテレビなのに
変に疲れてしまったよ。
またまた週末から熱く燃えそうです・・・
2007/10/22 12:05  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- りえぴしゃんへ -
お久し振り、お天気が一定しないけど、加減はどう?
4月確か最下位のときもあったハムですが、なんとか優勝です。
セール、行ってないの。なんか疲れました~。振舞いハムとか
もらいたかったけどね。 日本シリーズもチケット当たったので
行ってきます~~♪

コンサ、我慢の時のあったけど、前回勝ちましたね!!
このまま突き進んで、来年はJ1昇格だね!!
2007/10/22 12:02  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- airbrancaさんへ -
私はアウェーでのロッテしか観た事がないのですが、さぞや
ホームではすごいのだろうなと容易に想像がつきますよ。
パのCSは見ごたえありましたね~~。ドームで観てる者に
したら、そんな余裕なかったですけど。。。でもセは・・・
どうしちゃったんでうしょう?ジャイアンツ あっさりでしたねー。
ハムの面々は巨人とやりたいと言っていたんですよ。
理由は、家から通えるからだそうです。(会長、稲田、武田曰く)
2007/10/22 11:56  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- mintさんへ -
今から、またまたアライバが見られるかと思うとワクワクします。
先日の放送で、お洒落感覚は、かなりニヤニヤが劣ることが
判明しましたので、プレーは見ごたえあるものにしてもらいたいなぁ~。ゆるゆるだけど、決めるとこは決める!みたいな・・・。
個人的にはウッズの応援歌が好きだし。いかにウッズをおさえるかが課題の一つになりそうですね。

第五戦、お腹が痛くなって大変でした。試合の前にすでに
私が緊張してどうする?って感じでしたが、何度もトイレに通って
なんとか試合後は痛みも感じませんでしたけど。。。

あ~またドアラに会えます♪ どあら 好きなんですよ。
2007/10/22 11:48  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- そふぃ~さんへ -
家事を放棄・・・わかるなぁ~。
あの大観衆の中、かなり奇抜な格好していても、全然目立たないのよね。その男の子、どこにいたのかな?外野かな?
運よく日本シリーズのチケットもゲットできたので、今度は主人共々行って応援して来ます。
2007/10/22 11:31  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 青空さんへ -
レス遅れてごめんなさい。
5連戦は疲れましたぁ~。ダルちゃん、たいした子です。
風邪引いて熱があったって、あのみなぎる気力!まだまだ
大暴れしそうです。
会長のビアジョッキ、笑っちゃいました。会長のキャラにピッタリ。
しかし、その後のテレビインタビューのニヤニヤ二遊間、ちょっと
ダサすぎませんでしたか?

里崎ぃ~~と何度ぼやいたことか。。。それだけいいバッター
だということですけど。 でも試合が終わったら、自分自身でも
不思議に全て許していました。(これが負けていたらまた違ったのかな?)←そう思うとロッテの応援団も選手達も心の偏差値の高い人達の集まりなんだなと思いました。
2007/10/22 11:25  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- やはり♪ -
勝ちましたね~!!
やっぱ勝つと思いましたよ♪
日本一もがんばってほしいなぁ~♪
2007/10/21 23:15  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるしゃん、お久しぶりでしたーー
日ハム、パ・リーグ優勝おめでとうございます!
2連覇なんて凄いですね~o(*^▽^*)o~♪
あちこちで優勝セールが開催されてるけど
混雑してるみたいです。
今度は日本一ですね!応援頑張って下さい♪
2007/10/21 13:31  | URL | りえぴ #aDshPONs[ 編集] |  ▲ top

- やりました! -
ロッテの応援はさすがに統一感があって,球場ではついみとれちゃうこともありました。
パはハムが優勝したことを除いても面白い試合がたくさんだったと思うけど,セはねぇ…
ま,今年もハムが日本一です!
2007/10/21 10:11  | URL | airbranca #f3OiWH42[ 編集] |  ▲ top

- よかったぁーー!!(感涙) -
ホント、やっとのやっとでパリーグ完全制覇!(^▽^)
もう~~・・・コメントしてから「空気読まないコメントになりませんように!」と
ワケのわからないことを祈ってましたよーーー!(笑)本当に良かったです!
ロッテも素晴らしかったですね(^-^)最終決戦を戦うに相応し過ぎるほど
本当に素晴らしいチームでした!応援疲れで楽しめる余裕はなかったけど
これぞパリーグ!という野球を魅せてくれた両チームに敬意を表したいです♪
そして相手はオレ竜さんに決まりましたね。。。去年と同じですか。
とにかく、ハムらしい「いつもどおり」の野球をしてもらいたいですね~♪

あひるさんも今シーズン本当にお疲れ様でした~(^-^)
でも・・・まだまだ野球は続きますね(笑)いよいよ日本一を賭けた戦いっ!
・・・ニヤニヤVSアライバの戦い?からも目が離せなくなりそうです(^▽^)
2007/10/21 03:06  | URL | mint #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- やったね~ -
私の知り合いの少年は 坊主頭に1の一文字の髪の毛を残し、はりきって出かけていきました。よかったね!!今年も日本シリーズが楽しめて!!最後の決戦の日は私も家事のいっさいを放棄。宅配ピザほうばりながら、楽しみましたよ。日本シリーズは何食べよう?さて、対戦相手はどこかなあ?
2007/10/20 17:53  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ヤッタ~!! -
私もシンジテマシタ~!!
まさか5戦目までもつれると思ってなかったので・・・
おうちで観戦でしたが、セギのホームランには涙が・・・。
ダル君も鼻すすって、ベンチで咳までしてましたよね。
あの場に居たなんて・・・羨ましい!!
まだまだ暴れてくれるそうなんで(笑)楽しみですね♪

私もあの応援にはイラっと来てて、里○のホームラン連発にも
頭に来てましたが・・・最後はさわやかで良かったですね。
ロッテ・・・見直しました。

続き、また見に来まぁ~す!
2007/10/20 09:14  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
