2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
払い戻し
- 2007/10/17(Wed) -
いやいやいやいや・・・・
昨日はショックで家に戻ってもしばらく放心状態。
まさか最終まで来てしまうとは思いもしませんでした。
その後 救いようのない疲れが全身に回ってテレビ一切つけず
寝ちゃいました。

試合前
払い戻しでちゃったね~なんて余裕で言ってたんですが。

昨日の試合、ここのシーンから


ブチッと何かが切れてしまい、写真など撮れない状態。
この前の回、まさるさんは大ピンチを救っただけにショックは大きく
これ、昨日の最後の写真です・・・・・
マイケルの大炎上も夢の中の出来事のようでした。

そうそう、稲田さんのホームスライディングで一点先取だったんだ。


昨日の出来事のように思えないわ。。。そうだった 逆転されたんだ。

そんな状態だったので、平常心の試合前の写真を少々

大概最初に出てくる3番さんと工藤さん


またまたガンちゃん、ストレッチ中の3番さんに接近 今日は瞑想中ではないようです


稲葉さんからの送球


こちらラブラブ二遊間


             ☆_______________________________________☆

で、今日の練習ですけど、3番さんデーだったそう。
多分 CS中 この打率だから?


シーズン中の不調が嘘のよう。本当にいいところでよく打ってくれます。
それにあやかってのことなんでしょうか。
(新聞では3番さんのロッカー前にファンから贈られたリストバンドが袋に入って沢山あったので、
幸雄さんが無断で使ったことから始まったみたい)

会長もピンク


稲葉さんもピンク


坪井さんもピンク


信ちゃんもピンク


セギ様もピンク


工藤さんもピンク


川島くんもピンク


ダルちゃんもピンク



いかにも仲良しハム選手らしいですね。

で、当のピンクリストバンドの使用者はというと


鶴ちゃんのグローブ相手に


バットをコンパクトに振りおろし 面の練習?


非戦闘モードの顔ですな。ホントに3番さんかい??


落差が大きすぎ 





決戦は木曜日!!!
とうとうここまで来たか。。。。
明日は全力で応援して来ます。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<やったネ!!! | メイン | 白い息>>
コメント
- あ~~ほっとしました」 -
mintさん、私も同じ気持ちでした。球場に着いて、ニコニコしてた
ものの、内心負けたらどうしよう・・3番さんがエラーしたらどうしようと
ネガティブなことばかり考えちゃってました。
結局3番さんは、みんなにオーラを吸い取られてしまったようで
無安打だったけど、それが全然目立たないくらい活気がある
打線でしたね。
5回裏のガンちゃんのYMCAにも力づけられ、余計な力も抜けたし・・・・

試合直後はそれほど疲れた感覚はなかったのですが
さすがに一夜明けたら、興奮もさめて 疲れがピークです。
好き放題の疲れですから、顔はニヤニヤですけどね。
またまた来週からは応援の日々ですね~。
体力つけないとね
2007/10/20 12:50  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- うぅー胃が痛い・・・(^-^;) -
あひるさん、こちらではおひさしぶりですーーー♪(^▽^)/
一昨日の1戦でだいぶ私も放心モードでしたが、今日が来てしまいました・・・
最終戦がパリーグを代表する投手の対決となり、ここまで来ると本当に
「始めから避けられない戦い」だったのかなぁと・・・思うしかないですね。
ダルビッシュの渾身の投球に全てを託し、ハム打撃陣の爆発を信じます!
・・・・正直言うと、今から緊張してるのですよ(爆)ホントに小心。。。

凄いですねーーーー!昨日の練習はピンクまみれ!(^▽^)
日刊の記事見ると、ケンスケのロッカーから皆が勝手に持ってったとか??
なんか、みんなピンクだらけだと可愛いですねーー♪♪♪
でも・・・ほとんどの皆さんが逆につけてるなぁ(どーでもいいか:笑)
その当のご本人も、気負わずリラックスモードっぽくて何よりですが(^▽^;)
この顔見てるとこっちも緊張が薄れます・・・・(笑)鶴ちゃんもお疲れ~
(それにしても・・・やっぱり10個以上は常備なんですね、リストバンド:爆)

今日が泣いても笑っても最終戦!応援よろしくお願いします(^-^)
ケンスケ、今シリーズ16打数8安打!今日も存分に暴れて下さい!(祈)
2007/10/18 14:19  | URL | mint #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
