2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ため息は三回までなんてムリ
- 2007/10/15(Mon) -
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ここまで けちょんけちょんにやられちゃうと
かえってすっきりあきらめもつきますけどね・・・・




しかしため息何回出たかなぁ・・・・

この二人揃ってのお立ち台どころか・・・・
まさるさんは、わずか40球でベンチへ・・・(_□_;)!!

ロッテのホームラン数が5本、ハムのヒット数4です~~。ははは

みせ場は
1回の稲葉さんのまたまた超ファインプレーと
3番さんのヒット

足をからめて


果敢に盗塁


稲葉さんヒットで3番さんホームイン1点先取!
6回のおいしい満塁、しかしその後三振、凡打で万事休す・・・


過去5試合制のプレーオフで1勝1敗は4度、
第3戦に勝って王手をかけたチームは過去4度のうち3度Vだって。
第3戦どうなるのでしょう?
写真なんて撮れるもんじゃないわ、緊張して。・・・というより
写真撮れる環境では段々無くなって来ていて(前の人の興奮状態で左右されるので)
ここらで写真はすっぱりあきらめて、応援に徹しようと思います。


〔おまけ〕
ストレッチ中の3番さんを撮影するのはガンちゃん(球団ブログ用?)

心配そうに見つめる飯山さんやっぱりラブラブ

試合に負けてもベンチに戻ってきた面々


ダルさん、普通にB☆Bと話してました。

負け試合後タイミング悪いですけど・・・
パリーグ優勝記念写真撮影なんですね。

ヒルマンさんとセギ様  「オネガイダカラ アテテクダサーーイ!」





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<白い息 | メイン | 始まりましたⅠ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
