2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつの間にかの10月
- 2007/10/05(Fri) -
ここ数日午前中はすこぶる爽やかな札幌。
でもお昼過ぎから、一転にわかにかき曇り、突然の雨。
それもどしゃ降りです。昨日は雹が降ったところもあったとか。

私といえば、色々あって、自身を見直すいい機会になったと
思います。前日に燃え尽き症候群と書いたけど、実際は
そうではなく、周りで偶然起きた出来事にちょっぴり翻弄されて
いただけ。
翻弄の真っ只中、お見舞いの帰り道に歩いた北海道大学第一農場
DSCF8455.jpg

説明しなきゃ、ここが札幌のど真ん中なんて思いませんよね。
190万人に手の届く札幌も、その中核にこういうのどかな、ホッとできる
風景を持っているからこそ価値があるんだよなぁ~と思いつつ、
ポプラ並木の横をてくてく歩いたのでした。
DSCF8453.jpg

ほっとする風景。

しばらくぶりに ゆったりまったりした流れが自分の中に
戻って来ました。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<富良野・美瑛へ | メイン | お久し振り>>
コメント
- うれしいわ~ -
ともともさん、そう言っていただけるとうれしいです。
私もね、ちょっぴりいろいろありまして、イライラしたり
そんな時、ここに来て見たら なんだか心が洗われてね。
あ、レスが遅れちゃってごめんなさいね。
やっぱり札幌っていい街ですよね。離れてみるとよくわかりますよね。
寒くなきゃもっといいんだけど。。。。今日寒いんですよ、ストーブ
出しました。
2007/10/09 23:02  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 元気が出ました!ありがとうございます♪ -
あひるさん こんばんは。
最近 ちょっとへこたれ気味だったのですが
ポプラ並木をみて 元気をもらいました!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
やっぱり 札幌 好きだぁ。
2007/10/05 22:04  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
