2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久し振り
- 2007/10/04(Thu) -
なんだか久しぶりのブログ      あ、そうですよ

北海道日本ハムファイターズ

パリーグ優勝おめでとうございます!!

おそっ! これだけハムのこと、3番さんのことをこそこそ書いて
いたくせに。。。

札幌での最終戦が終わった時点で、自分なりの達成感を味わって
しまったせいか、途端にテンションが低くなり
ハムファンには叱られそうですが、去年の目の前の2度の発狂状態を
肌で覚えているせいか、テレビ通して優勝シーン見てもねぇ・・・
いや、うれしいんですよ、うれしいんですけど・・・・。
やはり盛り上がらない友達から、ラジオを聞こぅ~~とTELがあり
優勝決まった直後からラジオにてやっと それなりに盛り上がってきた自分。
優勝特番見てやっとこみ上げて来たものがあったけれど。。。

とはいえ次の日からは
虚脱状態甚だしく、文字を入力するのも億劫になってしまいました。
そんなこんなで今日に至っています。
燃え尽き症候群ですかねぇ・・・ 



高校生ドラフト!!

ハムはくじ運強いですね、まさか中田翔くんが決まるとは!!
(40番さん大丈夫かな? 微妙にかぶってません?)

でもなんだか彼って、ハム選手っぽくないなぁ。
直人さんが教育係になるらしいけど。。。
ヤクルトに決まった佐藤君の方が、ビジュアル的にはハムに合ってた気が。
個人的好みが多大に関与してますけどね

一番驚いたのが寺田くんです!!
我が家に1名 来年は楽天ファンになる!!と言ってるヤツがいますョ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(1) | ▲ top
<<いつの間にかの10月 | メイン | 気が抜けました>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 20:42  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
