2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熾烈なチケット獲得合戦
- 2006/10/14(Sat) -
ファイターズ優勝で、プレーオフのチケットが手に入れられなかった
悔しさもすっかり忘れ、気持ちは日本シリーズ。
調べてみたら、今回のチケット購入は抽選方式。
まずは、指定の3つのところに、電話、
またはサイトにコンタクトして指定日の欲しい座席の
抽選権を得るものなんです。
つまり、早く電話したところでチケットが手に入るわけでは
ないのですが、
金曜日の受付開始10時から、PCの前に、電話片手に座りコンタクトを・・・・・・・

だがしかし・・・・・

全く通じません!!! 時間が過ぎること8時間で、やっと電話で第3戦の抽選権だけゲット。
そしてネットにて偶然にも第3,4.5戦の抽選権ゲット!
その後は全くサイトにも入ることできず、電話ももちろんパンク状態。

te.jpg


今朝なんて4:30から起きて電話頑張ってみました。
やっと繋がったら、ただいま受け付けておりません だって!
ネット申し込みの方は、開始8:00の数分前からひたすら更新ボタンを押し続け
8:00きっかりに新たに抽選権獲得!!!
それが最後で、締め切りの18:00まで一度も繋がりませんでした。

ともかく友達と共にゲットした抽選権は3.4.5戦
合わせて取れました。
全部当たるってことは無理でしょうけど、1回分くらいは当たって欲しいなぁ。
もし同じ日のチケットがダブって当たっても、行きたい人が回りにうようよ
いるので、余ることは無いけど、なるべくなら3日分まんべんなく当たり
ますように~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<火事だ!! | メイン | 祝 北海道日本ハムファイターズ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
