2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日の楽しみ
- 2007/09/26(Wed) -
やっと騙しながらネットが繋がるようになりました。
根本原因はわからず・・・・
未だに一日数回予告なしの断線なのが怖いわ。

ちょっと昔のことから記さなくちゃ。
土曜日は、このために帰って来たどらえもん含め、同級生4名で
野球観戦。
一年前は、面倒くさいと拒否して、結局日本シリーズを観に行けず
後悔したどらえもんだったので、今年は彼なりに積極的に観戦
しています。今のところ彼の観戦した試合は4勝1敗。
今日も勝ってマジック減らしましょう~と思っていたのですが。。。



ガンちゃん3番さんとOnちゃんコラボTシャツ品定め中



そのガンちゃんの前日のGAORAオリックス解説で発奮したのか
猛牛さんが勝ってしまいました。
相手の美味しいミスで2点差に追いついた矢先
盛り上がったとこでの9回表の3失点はいただけません。
大きな溜息と共に、流れをオリックスへ譲ってしまいました。
DSCF6777.jpg   
個人的には3回裏の3番さん挟まれてアウトが悔しいわ~~
ガックリ  首のうなだれ方もコーチと一緒。


信二さんのHRは2試合連続!ここに来て頼もしい存在です~~。


でも負けちゃったんだよなぁ~~。

            ◇ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◇


試合前ウォーミングアップ
DSCF6621.jpg

野球はハ~トで戦いましょう~と
3番さんは工藤さんに言ってはいません・・・


DSCF6905.jpg

まさるさんったら 怖い女性担任と副担に説教されてます 取材中

声かけはひちょりん


力はいってますね~~


前後しますが、幸雄さん登場


二の腕の凄さに驚愕!!!話には聞いていましたけど。。。
直人さんにべろべろバーをしたり(写真撮れず)
背中ポカポカ叩いたり


腋の下に手を入れたり


「へへへ、まいったか!」   直人さんが大好きな幸雄さんでした。


3番さんも直人さん大好き


3回その直人さんの頭上を越えたライトヒット。
もう少しで捕れたのにと


がっくり直人さんも絵になる人ですね。もってるわ~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<マーくん ごめんね | メイン | 不安定>>
コメント
- 毎日ハラハラですね -
ここ毎回逆転勝ちばかりでドキドキもんですね。

いやぁ~4連戦+楽天戦 そして一日置いて電話大作戦・・・
はっきり言ってクタクタです。好きなことやってるんだから
そんなこと言ったらバチが当たりそうですけど、やはり断然
4連戦から観客が多くなったのが疲れの原因ですね。

まさるさん、昨日グッドウィルドームでサインをずっとしていたそうです。  いい人ですよね~~。好きだなぁ~~。
2007/09/29 11:41  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~!! -
あひるさん今回皆勤賞ですよね。
すごいなぁ。
昨日は勝ててよかったですね!!
しかも逆点サヨナラとは・・・でき過ぎです。

うちもデジタル1眼レフ買ったんですよ~。
でも席が遠いから相変わらず小さいですがよく写るように
なりました~。
これから、CMや日シリはチケットが取れそうな気がしないので
生観戦はむずかしくなりますが、家からでも応援します~。

怒られてるような勝さん・・・かわいいですね♪
2007/09/27 15:39  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
