2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不安定
- 2007/09/22(Sat) -
1週間前あたりからネットの状態がとても不安定です。
すぐに接続出来なくなったりで、ブログを載せるのも
一苦労。コメントもなかなか返せなくてすみません。
すぐに切れてしまうので・・・
連休明けたら一度見てもらうことにします。IPフォンの
調子が悪くてルーター変えてもらってからなんだよなぁ・・・


で、こちらの方は見事な逆転勝利!!
稲葉さん、さすが頼れる北の職人。5打数5安打です~~♪
稲葉さん今日からライト復帰

あれだけの死球を受けながらもうライトを守れるなんて
北の職人+北の鉄人
↓以下妄想コメント↓

木元「この後のことは任せてください!」
稲葉 「えっ!?」
木元&稲葉

この直後、木元さんのホーム悪送球で稲葉さんごっつぁんホームイン!
さすが稲葉さん!


それからは、誰が帰ってきたのかわからないほど短打の山(おおげさ)
いぇ~~い!

ベンチも大騒ぎ、坪井さんの笑顔いいなぁ~。
そんな中で3番さんただ一人二塁打( ̄▽ ̄) ニヤ
ヒルマンさんやりました~( ̄▽ ̄) ニヤ

8回の大量得点で笑いが止まりません。
続々と生還

坪井さんの出番がなかったのが残念
坪井さ~~~ん!


今日のニヤニヤ二遊間は
ニヤニヤ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

ゲッツーとれなくてもニヤニヤ。

木元さんとも
ニヤニヤテイク2

ニヤニヤ  この後、駆け抜けて行ってしまった木元さんでした

兎にも角にも、終わりよければ全てよし
DSCF6537.jpg

稲葉さんのお立ち台コメントに満足げな幸雄さんでした。

あ~ 帰り道の足取りの軽いこと
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<土曜日の楽しみ | メイン | 季節はずれの暑さ>>
コメント
- うふふ -
写真みてみたら、偶然そんな風に見えちゃって。
そして偶然が必然になっちゃって!!いやー私もビックリでした。
でも、さすがに木元さん、次の日は御返しだと言わんばかりに
ヒット打ってましたねぇ・・・・打たなくていいのに。。。。
2007/09/25 23:11  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 爆笑! -
木元と稲葉さんの会話の写真・・・。
セリフがピッタリじゃないですか~!
大笑いさせていただきました~~~(笑)
2007/09/23 22:37  | URL | 新種のクマ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
