2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇的!!
- 2007/09/02(Sun) -
世界陸上の女子マラソン、感動のゴールでしたね。
間違っても、あの驚異的な走りを見て、頑張れー!なんて
言えなかったよ、だって充分頑張ってるんだもの。
「風が強く吹いている」を読んだせいか、土佐さんの粘りがどれほど
すごいことか鳥肌が立つ思いでした。

午前中お天気がよかった札幌
DSCF3968.jpg

市民マラソンかな?豊平川河畔のサイクリングロードは
マラソンにはもってこいだよね。
空もすっかり秋
DSCF3970.jpg

この青空のように、すっきり爽やかに勝ちたいなぁ~と
ドームにむかったのでした。

「紺田さーーん!ここですっ!!」
DSCF4537.jpg


「僕の胸に飛び込んでくださーーい!!」(とは言ってない)
DSCF4538.jpg


「やりましたよー!サヨナラですよーー!!」

DSCF4542.jpg


なりふり構わぬ?えじりん、呆然と立ちつくすマハラジャさん
DSCF4544.jpg

抱き合う1.2番コンビ、スゥイーニーに荒々しい抱っこされる工藤さん
094549.jpg


姿は見えないけど、地味~~に稲葉さんから水かけられる紺田さん
DSCF4543.jpg

気がついたら、私の足はガクガク震えてました。
感激のあまり泣いてる人もいましたよ。
DSCF4546.jpg


お立ち台は工藤さん・・・・だけど
DSCF4547.jpg

なんだか微妙になまってません?

DSCF4548.jpg

ベンチも微妙にウケてます♪

続きは明日。



P.S
3番さんよかったね!
DSCF3933.jpg

人知れず頑張っていた姿をちゃんと野球の神様はみていてくれたね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<続 劇的!! | メイン | 風が強く・・・・やっと読みました>>
コメント
- もっと早くにレスすればいいのに -
逆転勝利の余韻を引っ張りながらレス書けばよかったのに。。。
こんな状態でレスすることになるとは・・・・ヘロヘロヘロ

えっ!マハラジャさんって3番さんと同じ歳なのっ??
マハラジャさん、とうに30は過ぎていると思ってました。
練習の時、近くにいたんですよ。友達が、あの人は、黒ユニでは
なくスパンコールのユニが似合うと思うと言ってましたよ。

今日は1回表裏で、すでに嫌な汗と絶望感で息も絶え絶え状態でした。表ダブルパーーンチで、裏被弾でトリプルパーンチ!!
3番さんはマルチでなんとかでしたが、チームが勝たないとね・・。
スゥイーニーさんがバッチリだったけど・・・最後打線がしょぼかったです。
気持ち切り替えて!と思うけど、まさるさんの時はなかなかショックから立ち直れません・・・しょんぼり。。。
2007/09/04 23:10  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- ちょっと今日は・・・ -
コメント遅くなってすみません。
オリ戦を観てぐたってます・・・・

あの大逆転勝利、泣きたくなりました、私も。
もう声は大丈夫ですか?ファンも、これから体力勝負ですよね。
是非、西武三連戦は、ファンの力で勝利をもぎ取りましょう!!
おーーー!!!
年なので、体がまだ痛いんですよ・・・全くもう。。。
2007/09/04 22:53  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- もちろん読みます!(笑) -
・・・・いえ、続き読みます?に反応しちゃいました(^▽^)
というわけで、こんばんはぁ♪

昨日は、まさに劇的な結末の試合観戦、お疲れ様でした。。。
もう、テレビで観ていても・・・9回裏にマハラジャが投げる一球一球が長く感じられて
頼むぅ~どうにかしてくれーーーーー!(>人<)しか言えませんでした。。。
今思い出しただけで、わきの下に変な汗かいてしまいそうなぐらい(笑)
テレビでもこれですから、現場の雰囲気はもっと凄まじかったでしょうね、お疲れ様でした!
写真、いいですねー♪張り詰めていた緊張感が一気にはじけた瞬間の選手たちの喜びが
よーーく伝わってきますね(^▽^)
賢介とコンコン、ホームインしてからのハイタッチ「やった!」という喜びと「マヂ?」という驚きも
あったように見えましたが、先にホームインして待っていた賢介の心境を思うと・・・(涙)
彼自身、悩んでもがいて対峙して向き合いながら、試行錯誤してきたでしょうし、9回裏の
先頭打者ヒット!もし彼の一打がなかったら、サヨナラ勝ちはありえませんでしたもんね♪
これからも、自分を向上させるべくまだまだ頑張り続けるであろう賢介を応援していきましょ!
しかし・・・マハラジャくん・・・とても賢介と同学年には見えませんねぇ(^▽^;)

土佐礼子さん、私も感動でした(;;)最後まであきらめないその姿はとても苦しそうだったけど
美しかったですね♪・・・まさにこの日は「劇的な一日」だったんですね(^-^)
2007/09/03 18:48  | URL | mint #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

-  -
私も昨日はドームに行ってました♪
私の周りにも泣いてる方がいました。昨日はノドが痛くなるくらい応援していたので、今朝起きたら声がガラガラでした。
ファイターズは明日からオリックス2連戦ですね。頑張ってほしいです!!
2007/09/03 11:52  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
