2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
- 2007/08/17(Fri) -
函館2連戦も終わり、少しだけ涼しくなった函館。
どらえもんの仕事の関係で連戦後すぐに札幌に戻る事が
出来ず、のんびりと別荘生活楽しみました。
お散歩コースの五稜郭公園。
DSCF2613.jpg

一日中、観光客や、ウォーキング、ランニングを楽しんでいる方が
絶えません。
この日は自転車で2周しました。


仕事が一段落し、札幌へ帰る函館新道にて沈む夕日。
DSCF2624.jpg

今度来るのはいつの日か・・・(多分優勝が決まってから?)
森町付近で茜色の雲・・・明日が楽しみになる美しさ♪
DSCF2633.jpg






3番さん、故郷の福岡で大活躍ですねぇ。
DSCF2011.jpg

HRも出て、本人のホッとした顔がなんとも・・・
そして7試合?ぶりに2番打者復帰。
また爽やか路線に戻る訳ですか・・・そうですか・・・
WE LOVE HOKKAIDO シリーズが楽しみです。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<とてもじゃないけど・・・ | メイン | 連戦二日目>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
