2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢破れたり・・・でもいいのさ!
- 2007/08/09(Thu) -
朝晴れていたのに
一転にわかにかき曇り、突然のどしゃ降り。もうびっくり!!
雨粒がおおきいのなんのって!!あっという間に開けていた窓から
とんでもない量の雨水が。
それからは雨がふったり止んだり。
肌にまとわりつく湿気にやられそうです。
除湿機あるんだけど、どらえもんしか出せないしなぁ。。。。
こんな天気週末まで続くってホント?・・・やだわー。
どう考えても北海道の天候じゃないよねぇ。
DSCF1186.jpg



やっと勝ってくれました。札Dでは7/17ホークス戦以来の勝ち星。
まさるさん、お疲れ様!ありがとうございました。そして
セギ様、ご家族が来札されて、パパは見事に4番のお仕事を8回裏に
果たしてくれました。
DSCF1588.jpgDSCF1587.jpg

一緒に行った妹ったら「セギってHR打つんだねぇ、凡打しか見たことないもの」ですって。

DSCF1586.jpg

何度も札Dに来てるのに、セギのヒットすら見たことなかったのはある意味ショック。

実は8回の表に同点にされるまで、ついに私の夢が叶う時がやってきたと喜びで一杯。
9回の守りの時は、三塁側に移動してこの目で、待ちに待ったお立ち台を見届けるぞ!!と
息巻いていたのに・・・
ああ、無残にも夢敗れたり~~~。(´・ω・`)ションボリ
いつの日か勝利タッチのこの二人に
DSCF1575.jpg

ダブルでチャンスがめぐってきますように。。。。
勝ったんだからいいのさ。
DSCF1579.jpg



セギ&まさるさんお立ち台も盛り上がりましたね。
どんだけ~~とお姫様だっこ、凹んでた気持ちがちょっとだけ元に戻りかけました。
(トークショーで公言してた)まさるさんがB☆B被り物で
お立ち台に上がるちょっぴりおふざけは
DSCF1561.jpg

今のチーム状況考えたら出来ないですよねぇ。
(本当はとても見たいですけど空気読まないとね)
被り物は、もっともっとチームに余裕のある時に、優勝パレードの時見たいなぁ~~。
楽しみはとって置こうっと。


今日もベンチは雰囲気よかったです。
いつだったか「ちゅるりんちゅるりんリンクスリンクス」のCMがドームに流れた時
飯山さんと直人さんが踊ってましたが、
DSCF1565.jpg

今日は坪井さんとひちょりんが踊ってました。

いつもニコニコ紺田さん。
DSCF1567.jpg

今日の円陣声掛けだったのかな?それともひちょりん?



DSCF1569.jpg

2番~レフト工藤のアナウンスに
どよめきが起きました。
とうとうはずされちゃったんだ、
このままならそうなる日も遠くないだろうとは思っていたけど。
2番定着、今期100試合目でその場を奪われ、8番に降格。
悔しかったら打ってみろ!!と心の中で念じていたらタイムリー。
DSCF1311.jpg

そうこなくっちゃ。

あまりのうれしさに じーーーーん。。。
見守り甲斐が出てきました。
ニヤニヤはすっかり影をひそめてしまったけど
DSCF1564.jpg

まさるさん降板の時、真っ先に近づいて
「ナイスピッチング!」と声かけした姿に、またじーーーん。。。
明日が楽しみになりました。もっと輝け3番さん。

DSCF1571.jpg







PS 明日の楽天、マー君登板じゃないんだ・・・・
100.jpg

なぁんだ!楽しみにしてたのに。






この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<速攻かぁ | メイン | N響アワーを聴く(追記あり)>>
コメント
- いつかは絶対 -
昨日のドームもダルちゃんの熱気なのか、ホントに暑いのか
ムシムシでしたね。
このコメント、函館で書いています。こちらも暑い~~!!!
札幌以上かも知れません。
3番さん、足を生かし2度ホームイン、こういう形好きです。
降格と言われても仕方ないけど、相手をかき回して足をきかせるなら、この打順もいいですね。昨日はわくわくしながら観てました。

まさるさんのかぶりもの、絶対見たい!!
優勝したら絶対どこかで見れますよね。もしくは
沖縄キャンプのときに、宮本パンダマンと一緒にB☆Bジャンプ
なんていいですね~~。こちらもわくわくですね。
2007/08/10 14:24  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 実はかなりショック・・・(笑) -
こんにちは!
昨日はドキドキながら、
一瞬ダメかと思いながらのお立ち台だったので、
期待も高まっていたのですが・・・???
「なぜ?」
あひるさんの解釈、「大人だな~」と思いました。
私ももう少し大人にならなくちゃ(笑)!

工藤ちゃん2番の事、打順発表の時何をほうけていたんだか、
全然気付かなくて(汗)、
いざ打席に入る時にやっと「?・・・!!!」(笑)
だって、毎日蒸し暑くてダウンしそうなんですもの~!
と、暑さのせいにしてみました~(笑)
2007/08/09 10:52  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
