2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しいパン屋?
- 2006/10/10(Tue) -
「札医大の近所に美味しいパン屋があるらしい」と
どらえもんが言ってたので、用事がてら探しに行った。
某ラジオ局で言ってたそうだ。なにやら怪しい名前だったとか・・・

医大の近所のパン屋といえば、銀座屋!
ここのサラダパンと卵パンは、昔懐かしい味で大好き。
でも、そこじゃないらしい・・・

じゃ、裏参道のパオン?セレブな奥様に人気のお店だけど
ちょっと離れ過ぎてるしねー。

・・・で見つけました。ベーカリーKUROYURI
くろゆりかぁ・・・怪しいなまえねぇ・・・
カルツォーネがここのお勧めらしい。早速買ってみました

DSCF1436.jpg



写真を撮って冷蔵庫に入れて置いたら
気がついたらなくなってた・・・・・・

私、食してないので感想が書けませんです・・・・

誰だ!無断で食べたの!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(5) | ▲ top
<<ファイターズやったね!! | メイン | 物置掃除で・・>>
コメント
-  -
かなっぺちゃんへ

いいなぁ~
お向かいさんがパン屋さんなんて!!
名前がいかしてるね~~。月、水、金なら全然気ままじゃないよね。

そうよーーショックよーーーーe-327
美味だったらしいけど、なにぶんにも、腹の減った二人なもんだから
味も何もあんまりわからなかったみたいなのさ。
だからますますショックなわけよ。
で、今日雨の中買いに行ったら、売り切れさe-330
トリプルショック・・・・
2006/10/11 23:22  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
↑きゃー絵文字間違えちゃった!v-15
2006/10/11 22:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
リトルさんへ

kuroyuriは医大の前の北に行く仲通、東向きにあります。
あそこらへんは、パン屋さんの激戦区ですね~~。円山ベーカリーとか、
ブルグベーカリーもあるし・・・。
あ、市電ロープウェー入り口駅から一本南の道にアンジェというパン屋さんが
ありますが知ってますか?黄色い平屋の建物です。
ここのスコーンも、パイもすごく美味しいですよ。図書館帰りにいつも買ってます。

勝ちましたねぇーー!!おっほっほっほ!!v-424
いよいよ明日決まるんだわ~~~e-265
2006/10/11 22:45  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 我が家のお向かいさん♪ -
我が家のお向かいさんは
2年ほど前から、月水土と
「きママなパン屋さん」という名で自家製パンを焼いて売っている。
もちろん、我が家も常連で
いつも、五色豆パンとブドウパンを注文して、焼いてもらっています。

カルツォーネも作っていて、
これがまた旨い!!

以前、旦那がこっそりと買った
カルツォーネを私が食べてしまって、ショックを受けてました(笑)

てことは、あひるさんも我が家の主と同じ思いなんだろうか・・・e-441
2006/10/11 11:34  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- え~? -
カルツォーネ、中身の具も...美味しそう~
あひるさん、食べてないんですね?残念...
こういう調理パン系が好きなんですよね~♪
>ベーカリーKUROYURI
porocoにも載ってて食べてみたいパン屋さんのひとつです。
そっか~札医大の近くなんですね。
雪が降る前ににブラブラ食べ歩きもしたいなぁ~(笑)

いよいよ明日ですねe-45ダルちゃんガンバレv-81
2006/10/11 01:16  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
