2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒸し暑かった
- 2007/08/03(Fri) -
今日はハチミツの日~♪  

そして

破産の日らしい・・・


昨日の暑さには、いささかまいりました。
日は照ってないのにお昼で29度、じめーっとした空気。
こちらの人間には、一番こたえる暑さでした。
その後の雷雨、おっどろいた~~。まだ午後3時だと言うのに
真っ暗。
夕立まがいの天気って、あんまり北海道ではなかったよねぇ。
ここ数年、ずいぶん多くなってる気がします。


作詞家の阿久悠さんがお亡くなりになりましたね。
自分の青春時代は、阿久悠さんの作った歌詞と共に過ぎて行ったので
とてもショックです。
始まりは、「白い蝶のサンバ」かなぁ。
調子に乗って歌ってて、母に叱られましたね。
歌詞の内容が内容だけに・・ははは。
追悼コーナーで、ピンクレディーの歌がテレビで
ずいぶん取り上げられてましたけど、
自分としては
「みずいろの手紙」「ひまわり娘」「二十歳前」が
なんたってお気に入りでした~~。わーーー年がばれちゃう!!!

沢山のいい歌詞をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
 
こちらは
当分書くことはお休み。(野球ブログでもないしね)
今の状態は我慢の時、そんなときに愚痴やらなんやら言ったり、書いたりは
簡単なんですが、そこはそれ、連日のここで決められない酸欠状態と戦いながら
じっと見守ります。 なんか痩せそう♪    ではでは。


あ、稲葉さんお誕生日おめでとうございます
DSCF8514.jpg

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<えええっ! | メイン | おはようございます>>
コメント
- 今日も -
先日もムシムシして、やりきれない天気と試合で
昨日もピッチャー見殺し状態で・・・
今日もなんだかじとじと・・・・

あ、いけないっ!こうやって愚痴っちゃいそうなので
試合の事書くのやめたんですよ。
今日は朝から金村さんだ!とドキドキしてたら、なんと
デーゲームじゃないんですものね。すっかり気持ちが萎えて
しまってます・・・。
今日と明日乗り切ってくれれば、札幌ですものねーー。
もちろん応援行きます・・よね?
2007/08/04 15:32  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ホントに昨日は北海道民にとっては、
死にそうなくらいつらい湿気でした~。
いてもたってもいられませんでしたね。
たまたま四国出身の友達と電話したのですが、
「今日くらいの方が過ごしやすいわ!」って言ってました・・・。
あぁ、そうなんですか。
じゃあ久も元気ハツラツなのかなぁ~って思ってしまいました。
どこまでもファイターズから離れられない私です…。
2007/08/03 12:28  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
