2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼けどうするんだぃ!
- 2007/07/23(Mon) -
金曜日、どらえもんが帰ってきて、家族揃って
母の祥月命日を向かえることが出来ました。あの時
まだ小学生だったのびたが成人、歩き出した姪が来年中学生。
本当に早かったです。
10年一昔、やっと、心の中で生き続けている母の
存在を冷静に感じることが出来るようになりました。

いつもは日曜に帰るどらえもんですが、帰るのは月曜日に決定~♪
「行くか?」の問いに
「勿論!!」の返事。

しかし・・・暑くて暑くて、日に焼けて大変。
どらえもんは、顔が真っ赤になった上、まぶたを蚊にさされ、
ノックアウトボクサーのよう。
私も首だけまっかっか~~。

会場はすごい人でした。


スーパースター直人さん!!! 黄色い声が飛んでます
DSCF0290.jpg

腹筋つらいよぅ~~
DSCF0676.jpg

押本さん、江尻さん、まさるさん(まさるさんかわいいですねぇ)
DSCF0672.jpg

3番さんの袖が!見る度に長くなっているような・・・
292.jpg

みんなニコニコ
DSCF0684.jpg

和気合い合い
DSCF0685.jpg

イェ~~イ!!
DSCF0703.jpg

袖も長さも気になるけど、後ろ髪も気になる
293.jpg

鉄壁のニヤニヤ二遊間、二の方です
ken.jpg

任せてください、あれぇ?
DSCF0719.jpg

ポロリ!
DSCF0720.jpg

やっちゃった!  とりあえずニヤニヤ
0291.jpg

かわいい、めんこいと鶴ちゃん大人気
DSCF0727.jpg

スーパースター直人さん ギ~~ブア~~ップ!!
DSCF0731.jpg

まさるさん、丸井でトークショー頑張ってね。
DSCF0726.jpg

どらえもんは、江尻さんのスタイルのよさと、鶴ちゃんの華奢な体型に
驚いたそうです。
特に鶴ちゃん「あの体張ってブロックするんだからたいしたもんだ」と
すっかりファンになったみたい。

写真沢山撮ったので何を載せていいものやら・・・・また整理しないと。
ともかく
選手の皆さん、ファンサービスありがとう!
そしてお疲れ様でした。
ku.jpg


P,S メットやキャップをかぶると途端に貫録がつく3番さん。
初めて素の3番さんを間近で見たら、年相応の好青年、
肩幅は広いけど体は意外と細くて驚きました。
もっとがっちりしていると思ったんですけど、大きめユニホームのせい
なんですね、きっと・・・
こういう息子が欲しいわーー。

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<暑いぞーー! | メイン | 週末ですな。>>
コメント
-  -
行って来ちゃいましたよ。
日焼け痕が生々しいですよ~~。
選手達、のびのび楽しそうでした。それを
見ている私達もなんだかのんびり~。
楽しい一日でした。

すごぉぉい!マックに読まれたんですか?
ひゃ~~!!!後から確認してみます。
鶴ちゃん、楽しかったですね。是非後半には、通訳ケンスケで再出演お願いしたいです。
それにしても引き合いに出された須永君
傷ついてないといいけど。。。

公開放送、応募したんですか?
私は、自分と妹の名前で応募しました。
7倍とか言ってましたけど、そんなもんなのかな?もっと倍率たかいですよねぇ。
2007/07/26 00:01  | URL | あひる(青空さんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
連日暑いね~~。バルちゃんは大丈夫ですか?
栗山公開練習の後、同じ日にまさる&小谷野コンビは丸井でトークショーだったの。
こちらも行きたかったんだけど、どちらを
取るかと言われたら、やっぱり3番のいる
栗山に決定!私の立ってたとこのすぐ前でまさるさんが投球練習をしていて
もう大満足でした。まさるさん見て、ケンスケ見て忙しい忙しい!!
あのユニ、某アナウンサー似合いませんでしたね。若々しい色ではないから
はつらつと着こなさないと、悲惨な結果に
なりそうです・・・それに、一般に売り出される同じ物が、とっても薄くてペラペラのようなんです。安っぽくて似合わないのって
最悪ですよね~~。どうしよう、予約したけど似合わなかったら・・・うへ。
2007/07/25 23:54  | URL | あひる(リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- わぁ~!! -
あひるさん、栗山行ってきたんですね。
いいなぁ~。
うちは行けませんでしたぁ。

週刊マック・・・おもしろかったですねぇ。
実はあの鶴ちゃんゲストの回、メールが読まれたんですよぉ~。
もう感激です!!
そして・・・大笑い。
鶴ちゃんの滑舌に大爆笑でした。
ホントいいキャラですね。
ますます好きになりました。
2007/07/24 22:12  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご無沙汰してます。
日焼け、大変でしたね~ほてりとか落ち着きましたか?
さすが!栗山に行かれたんですね☆
綺麗な写真で、とても良く見えて嬉しいです♪
選手達のカッコイイ&面白写真がいっぱいです~ありがとうございます。
私の好きなブルーなんだけど、本当に色合わせが難しいんですよね~このブルーって(汗)
でも、あのアナウンサーと違って(笑)
鍛えられた肉体の選手達は、決まってますね☆
あら~38番さん、丸井でトークショー?いつかな?
もちろん、あひるさんは行かれるでしょうが
あまり、興奮しすぎないで下さいね(笑)
2007/07/24 17:06  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
駒苫強かったですね~~。
さすがです!マー君見に来てたのが
力になったのかもね。札南、負けちゃいましたねぇー。その関係で、ちょっぴり函工
応援していたのですが、駒苫なら仕方が
ありません。

ユニね、選手達はとっても似合ってました。
ただ、あの色は色あわせが難しいですね。若々しい色ではないと思います。
なので、背中丸めてただ食べてばっかりの応援じゃ老け込んで見えるかも。
あのユニ着たら、思いっきり応援しないと
ダメですね、きっと。
2007/07/24 10:39  | URL | あひる(pinkさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
首がね、ひりひりして痛くて~~。
すごく無様に焼けてしまいました。

鶴ちゃんは「なまらめんこかった」です。
初老のご婦人は「鶴ちゃんは、めんこの
ちょんこだわ~~」と喜んでましたよ。
あ、そうそう、私もね、サンバイザーに見えたんですよ。最初グラウンドに出てきたのがケンスケだったのですが、センターに
体育座りしてるのを遠めに見たら、サンバイザー愛用者という思い込みもあって、しばらくキャップだと認識できませんでしたよ。
素のケンスケは、年より若くさえ思えました。私の息子と変わらないくくりだなぁと。
そうか、メットかぶらないとこんななのねと
思ったら、今日の道新朝刊に写真が
大きく出てて、メットなしなのに、
貫録充分でした。本人の切り替えの
賜物なのか、こんなに表情の変わる人って周りにはいないなぁ~と。
これだったら、街で歩いていても、全然
わかりませんね。



2007/07/24 10:33  | URL | あひる(ちどりさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
日焼け痕が痛いです。(首周り)
主人なんて、頭頂部が日焼けして
皮むけたそうです・・・とちゅうからタオル
かぶってたのに・・・。
社会人野球のユニをあんまり知らないので
とても新鮮に見てました。
あの青は、色々混ざった青だなという印象。選手が着ると似合うんですが、昨日
某番組でアナウンサーが着ていたんですが正直「あれれ?!」と。着こなしにくい
色かもしれません。下には白のTを着た方がいいかもなぁ~と思ったんですが。
(丸井のロゴの刺繍はとっくに締め切りみたいです、すごく並んだそうですね)
週間マック面白かったねぇ。ハーデルには大笑い。動じない鶴ちゃんはさすがキャッチャーですね。週間マックの公開録音に
応募したんですが、当たらないだろうなぁ。

おお!散策ね、面白そう~♪
お腹一杯楽しんで来てくださいね~~~。
2007/07/24 10:16  | URL | あひる(mintさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- サンバイザー? -
こんばんは。栗山町の公開練習、行かれたんですね! お疲れさまです。
フィールドのグリーンとブルーのユニが涼やかに見えますが、気温が高かったんですね。日焼け、どうぞお大事に。

ブルーユニ、みんな似合っていますね。個人的にとくに気に入ったのが、がっしりした押本選手の後ろ姿、すらりとしたグリンです。
そして、ツバだけブルーのキャップは、一瞬サンバイザーに見えてしまいました(笑)

賢介、サングラスもピンクなんですね~。後ろ髪はどこまで伸ばすのでしょう。願掛けとか。
私も一瞬だけ球場を出る賢介を至近距離で見ましたが、ホント年相応の好青年という印象です。野球選手じゃなかったら毎日遅くまで会社で働いて、週末はデートかなぁ、とか。でも、動くとやはり野球選手なんですよね。

鶴ちゃんは、「めんこい」(懐かしい響きです)という表現がぴったりですね。
2007/07/23 23:28  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-  -
栗山での練習見学、お疲れ様です☆私は行きたかったのですが、円山球場へ高校野球を見に行ってました♪
ファイターズの青いユニフォームのデザインが発表されたときは微妙だと思いましたが写真を見てみると素敵ですね!!
2007/07/23 17:20  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~♪♪ -
こんにちは~(^▽^)栗山練習見学、お疲れ様でしたぁぁ♪
写真、待ってましたよぉーーー♪♪嬉しいですっ(^3^)-☆
かなりお天気もよかったみたいで・・・(汗)
晴天の中、青いユニフォームがよく映えていたことと思います(^^)
選手間では「社会人野球みたい」など反応は様々のようですが
なんだか夏らしくていいですよねーー♪♪
ケンスケも似合ってますね(笑)よかったぁ~(^▽^;)
やっぱりいい男は何を着ても似合う!ってことで♪(え、そういう判断?笑)
私的には、もうちっとあの凄い二の腕を見せてもいいんでない?
・・・なんて思ったりしますが(笑)
ほとんど「七分袖」ですもんね~(^▽^)

明日からいよいよ後半戦!私は31日の西武戦に行って参ります♪
グッドウィルドームは初参戦(^▽^)また色々散策?してきます(笑)
しっかり応援もしてきますね~♪

ところで、週刊マック最新版聞きました?
鶴ちゃんのたどたどしい口調が・・・(笑)可愛かったです♪
是非ともケンスケを鶴ちゃん通訳で、ダブル出演を熱望っ!(^▽^;)

あっ、東福岡!4強ですって~(^▽^)v
2007/07/23 17:08  | URL | mint #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
