2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物置掃除で・・
- 2006/10/09(Mon) -
連休、土曜日曜とさんざんな天気だった札幌。
どらさんの同僚達は、家族サービスで道内の紅葉めぐりだ
旭山動物園だと計画していたようですが・・・家にいるのが
一番だったかも。。。

昨日、日ハム紅白戦がすごく気になっていた私。うーー行きたい!
しかし雨の中、妹夫婦と、実家の物置の整理の約束を
していたので、紅白戦の時間は、作業中。
ちょっと気になったので、Yちゃんにメールを打つと
「アッパー席空いてるよ、今から来れば?」との返事で
ますます心は動きましたがぐっと我慢。。。
そんな中、物置の整理中、奥から私の学生時代の参考書や、
教科書が入ってる
ダンボールが出てきたり、母から譲り受けた古い
三面鏡が出てきたり・・・
その三面鏡の引き出しを開けたら、26年前、
1980年の大学時代のスケジュール帳が
出て来ました。

スケジュール帳は、実習予定や講義予定やらが
こと細かく書かれていたり、、、思いがけない
予定や、忘れかけてた記憶が、如実に想い出され
心の準備をしていなかった私は、かなり動揺。
懐かしいというより、くすぶっていた苦々しい想いが戻ってきてしまい
感傷に浸る前に、パンドラの箱にしまってしまいました。
これでーいいのだーー!!

サラ・ブライトマンの「DIVA」を買いました。サラのアルバムを買うのは初めてです。

toc.jpg



TIME TO SAY GOODBYEは有名ですが、
PIE JESUとNELLA FANTASIAは、聴いていて、涙が出てきそうでしたよ。
月並みですが、天使のような癒しの歌声です。。。BGMとして聴いていても、全然耳障りじゃ
ないのが不思議です。今度はクラシックを収めた「アヴェ・マリア」
を聴いてみたいなぁ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<怪しいパン屋? | メイン | 何これ?!>>
コメント
-  -
ドームに行く時は即、中に入ってしまうので周りなんて
見て無いですものね。でもドームの奥には自然一杯の沼もあるんです。ここは、昔は農業試験場用地だったので
自然が残っているんですね。父がここの職員だったので
よく虫やら、いろいろ採りに連れてきてもらってました。

いよいよ明日からですね~~。
チケット持ってないんです。家で応援してます。
まずは一勝!ダルちゃん頑張れ~~i-199
2006/10/11 00:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~☆
そうでしたか~あそこはドームの周辺だったのですねv-398
まったく、気がつかない景色でした♪
まだまだ自然が多くて~ビバ札幌って感じですねe-420
プレーオフ第2ステージ、対戦はソフトバンクになりましたね!
あひるさんは、応援に行かれるのですか?
なんか、今からドキドキワクワクです(笑)

>DIVA
良さそうですね?読んでいたら、欲しくなってきましたv-331
2006/10/10 02:05  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
