2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取り締まり
- 2007/07/10(Tue) -
最近、昼も夜も我が家の前で、交通違反車両の取締りをよくしています。
先日も、「ウィ~~ン」の音と共に「はい、信号無視だよ、止まりなさい」

夜だと、お互いの声がよく聞こえます。
大概が「いい訳の羅列」の捕まった側。
往生際悪いわ!!と無関係な自分は突っ込んじゃうんですけど
当事者だったらね~~言っちゃうのかなぁ。
今年から保険料が安くなるので本格的に運転すると言ってるのびた。
まずは、合宿で帯広まで運転すると言ってます。
えーー!!まずは帯広まで??日勝峠越えるのぉぉ??!!
恐すぎます・・・・・心配です・・・・たのむからバスで行ってくれぃ!!


月間MVPで表彰された二人
00.jpg

なんて二人ともスタイルいいんでしょう!!

木元さん、いました~!あい変わらず眼光鋭いなぁ。
kimoto.jpg



今日は
思いがけず、分不相応な席に座ることが出来、舞い上がってしまいました。
0.jpg


やはりこの席は、かなりのしっかりファンの方が多く、それだけでドキドキ
(S.Kさん、本当にありがとうございました)
ま、、まさるさんが、、、こんなに近くにっ・・・・(なのに微妙にブレブレ)
2.jpg

3番さんは、いつもより練習中ニヤニヤ顔が少なかったように思えました。(体のキレが
あまりよくないような・・・・素人判断ですけど)

塁上でちょっぴりニヤニヤでホッとしたけどね。
3.jpg


バースディ登板のまさるさん、
思いっきり投げられなかったようで・・・・
4.jpg

でも勝ち投手の権利は得ていたのですが・・・
その後が・・・・

打線は今期最多の4併殺だったんですね。
確かに「あ~~イタタタ」と何度も言ったよな。それでも
4点取ってはいたのにね。
併殺打の後の3番さんの三塁打
5.jpg

後からここで繋がってたら、ダメ押しで勝ってたかな?なぁんて思ったとこで
仕方がありません。明日!明日!!。


工藤さんや、ひちょりん走塁の擬音は「スタタタタタ・・・」が
あっているけど、3番さんの走塁は
「ドドドドドド!」と力で走りぬける感じ、昨日の三塁走塁も、
6.jpg7.jpg
sra.jpg

加速度が増し、凄い迫力、早い!早い!!
(どこかで、「3番は走塁がむちゃくちゃ上手いなぁ」と叫んでる声を聞きました)
8.jpg

うわーー!!感激!!
あ、スライディングでユニに穴が開いちゃってる。ひゃ~~!!!
白井さんと何やらコソコソ
9.jpg

試合には負けたけど、3番さんの三塁打を間近で見届けてよかった。

まさるさんの乱調気味に、駆け寄り声かけする3番さん(ユニ裂けたまま)
10.jpg

またしても、この二人のダブルお立ち台の夢は儚く消え去りました。
でも、まさるさん登板の際は妄想し続けます。

今日と明日は久しぶりの流浪状態。なので写真は無理かもなぁ・・・
ゆるゆる応援に徹します~~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<エゾ梅雨 | メイン | 気をつけましょう>>
コメント
-  -
連戦疲れか(私が疲れてどうするんだ!)
レスが遅れちゃってすみません。
試合は負けましたけど、3番さん三塁打は
迫力ありますね~~。ラグビー的走りと
いうのか、肩が振れているっていうのか
あっという間に3塁に来てました。
あの穴ね、スパイクで破っちゃったみたいですよ。あんまり凄い裂け方だったので、後から確認してみたら勢いでお尻にスパイクがぶつかってました。
アンダーを履いてたからよかったですけど
見ている方が恥ずかしかったです。

写真褒めていただきありがとうございます。ここに載せきれないものが増えてきたので、別に密かにUPしようと思います(3番さんがほとんどですが・・・)。
出来たらお教えしますね。
2007/07/14 15:02  | URL | あひる(ちどりさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお、賢介の走塁の写真、かっこいいです!

そうそう、賢介の走塁とひちょり君や工藤選手の走塁は、印象が全然違いますよね。
ひちょり君は駆け抜けて行く、工藤選手は疾走する、という感じなのですが、賢介は突進する、という感じ。たしかに擬音なら「ドドドド…」が適切で、迫力あります。
たいてい両手を挙げてスライディングするのも体ごとベースにすべり込む、という感じで、これも賢介の魅力のひとつですよね。

ユニに穴があいちゃったんですね~、すごい摩擦。この位置は下着が…あ、スライディングパンツはいてますね、余計な心配をしてしまいました。
2007/07/12 13:52  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお!レフトスタンド応援ですか!!
昨日、レフト側のセンターで応援してましたよ。
やっぱりいいですね~~応援は外野にかぎりますね。
くれぐれもミッチーさんの応援
かっとばせージョーンズ!と言わないようにね。(結構間違えて,慌ててる人いました)
稲葉さんの時は、座席下のバックなどに
ひっかからないよう頑張って飛んできて
下さいね。私はお向かいで応援かな??

スターシートで応援してきたんです。
選手がオペラグラスで観なくてもいいのが
感激でした。舞い上がって、写真がブレブレになっちゃって(特に38番さん)
試合の最後までドキドキでした。
折角いい席だったので、3&38ダブルお立ち台期待してたんですが。。。。
2007/07/12 11:12  | URL | あひる(青空さんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~♪ -
この記事の写真は・・・一段と素晴らしいですね~!!
どんな席なんだろう?
ダル・ひちょりコンビは本当に惚れ惚れするスタイルの良さですね。
3番さんもカッコいいです!!
今日は・・・久々の(2年ぶりくらい?)レフトスタンドです。
ついていけるかなぁ~?心配です。
ヨレヨレになって稲葉ジャンプで足くじく・・・とかそういう事態だけは避けたいと思います。
ジョーンズの応援歌を聞くのが(唄わなきゃいけないけど)楽しみです。
2007/07/12 08:49  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
