2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴
- 2007/06/30(Sat) -
昨日からなんだかしめっぽいお天気です。
朝、窓を開けると、ほわりと緑の匂い。
耳を澄ますと遠くでアカゲラの木を叩く音もします。
我が家は特別山に近い訳ではなく
草いきれというには、ムシムシ暑い訳でもない今朝だったのですが
眠ってた五感がちょっとだけ働いて、夏への変化を察知してくれました。
すっぽり、この懐かしい匂いに包まれたくなって、自転車で山の方に
ちょっと出かけてみることに。

緑の匂いの中に、かすかに香るマツヤ二、アカシヤの花
さわさわと木々が揺れ動く中に聴こえるかすかな湧き水の音、
錆ついた五感がよみがえってくる感じです。
何気なく聴こえていたり、匂いでいたりする日常を、ちょっぴり非日常に転換してみると
発見いっぱい!お宝がいっぱい!。くすぶっていた頭の中もたちまちクリアに。
何に対してかわかんないけど思わず「ありがとう!」って言いたくなりますね。
このまま帰ってしまうのが惜しいので、めいっぱい深呼吸して帰ってきました。

さ、リフレッシュしたとこで、日常に戻って真面目奥様終盤ざますよ~~。



daru3.jpg

昨日の試合、ダルちゃんファンの姪は、問題の1回の投球を見事クリアして
安心し、すっかり寝込んでしまったそう。
気がついたらもう試合は終わっていて(いつまで寝てるのさ)すっかり勝ったものと
思ってたらしいです。まさかあんな結果になるとはね。
daru2.jpg

元ファイターズのベイスターズ横山さんと。
後ろにいるのはグリンさんの息子カイル君、セギ様のTシャツ着てます



今日の試合、ミッチーさん、タイムリーやりましたなぁ。木元さん、昨日だけでヒットは結構ですよ~。
・・して、3番さんは完全に保護色状態でした。
のびた曰く「最近の3番は、安定下落傾向だな」だと。
物価じゃあるまいし・・・・
もう7月になりますよ、大好きな夏がやってきてますよ~~
DSCF3954.jpg

そろそろ長期上昇傾向に転じてもいいのでは?3番さん!!・・・・

御内裏様のような横顔ですね。

今日ソフトバンクとロッテが引き分けたので
とうとうファイターズ首位になりましたーー!
ハーフタイムデーに首位・・・・まだ早いって気もしながら
後半戦の鍵は3番さんだなぁ。きっと。




スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<真面目奥様週間の終焉? | メイン | 真面目奥様まっしぐら?!>>
コメント
-  -
なんかわかるなぁ~~
やらなきゃならないこと後回し・・・
気がつくと身動き取れなくなってるのよね。で、イライラ大爆発ーー!!!・・・
がいやなので、ブーブー言いながらちびちびやってます。

昨日は3番さん、1回からヒットでキターーー!!と喜んだのもつかの間アリャーーー!!でしたが、三塁打は見事でした。
これで、犠打と三塁打はパリーグトップです♪稲葉さん疲れたでしょうね、でも
ベンチに戻ったらヒルマンさんの方がのびてましたね。
金子さん、なんとか大丈夫そうですね。
陽くん頑張ってくれてますから、じっくり治してほしいです。しかし、金子さんだと
ニヤニヤ二遊間、飯山さんだとラブラブ二遊間、陽君とだと何二遊間でしょう?
2007/07/02 22:39  | URL | あひる(青空さんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~♪ -
今週忙しいのに、どんどんやらなきゃならない事を後回しにしていて・・・
泣きをみそうでこわいです!
私もあひるさん見習って真面目奥様にならなくちゃ・・・。

さて、オリックスに2連勝・・・
3番さんも活躍ですよぉ~!!
マックは思ったほどひどくなさそうですが
しっかり治してから復帰して欲しいです。
しかし・・・ハムは次から次からヒーローが生まれて毎回面白い事あるし・・・
本当に楽しめますね。
昨日の稲葉さんの「よく走ったでしょう?」に大ウケです。
また、エラーでツキを呼び込んでますね。
今週からあひるさんも忙しいでしょうけど
頑張りましょうね~!!応援!!
2007/07/02 15:46  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
