2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう終わったか
- 2007/06/09(Sat) -
何事も、始まりがあれば終わりがあり、
そろそろ終わりも近いだろうと心の準備はしていたけど。



以下ハムネタ
そこの どらえもんさんてば

け~んすけ~負け

け~んすけ~負け」と

私の周りで嬉しそうに つぶやかないでくれますかっ
どらえもんは なにげにヤクルトが好き


選手の皆さん、お疲れ様。
ニヤニヤ ニコニコ 二遊間さん達
さぞや連勝中精神的にもお疲れだったでしょう。なのに今日の会長の
ジャンピングキャッチ、体が別人のようでした!しびれました.
3番さん、ポカして「賢介の恩返し」になったって、
クロスプレーでアウトになったって
やっぱり、味があっていいぞーー!! ニヤニヤ万歳

気を取り直して、明日から東京ドーム。
観戦にいかれる皆さんも頑張って応援よろしく~~。

今日はおしまいだよーー

PS
今日のスポーツニュースはどこも連勝ストップのファイターズの話題がドンと出るだろうし、
3番さんは確実に 二度登場するだろうけど
昨日よりもなんだか気持ちはすっきり、肩の荷がおりた感じ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<就職マシン | メイン | お土産は>>
コメント
- す、すごいっ! -
うわぁ~~!!!
すごいっ!!もしかして別ルートから入ってくんですよね。きれいなお姉さんが
立ってるとこからですよね???
私はその日、天井席から応援ですよ。
じっくり楽しんでくださいね。
どんなだったか教えてください~~♪
2007/06/11 12:48  | URL | あひる(pinkさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私は14日の横浜戦を観戦しに行きます☆実は嬉しいことに知り合いからスーパースターシートのペアチケットをもらったんです。楽しんでこようと思います♪
中日戦も時間があれば応援しに行こうと思っています!
2007/06/11 00:15  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

-  -
違う意味で今日の試合は面白そうですね。連敗はしてほしくない!!
絶対恩返しは見たくない!!
またいい感じで札幌に戻って来て欲しいです。
pinkさんは札D行かれますか?
土曜日の中日戦の3塁側指定席取れませんでした~。結構混みそうですね。個人的に中日の応援好きなので、楽しみなんです。
2007/06/10 13:18  | URL | あひる(pinkさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうなんです、いつも涙ぐみながら観ていた久さんなんですが、昨日はそういう気持ちにならず、あ~~~恩返ししちゃった!
何倍返しだ?とそればかりで、、、
そうですよね、久さん
負け投手なんですよねぇ、、、。

負けは負けですからね、本人「明日が大切です」と気持ちを切り替えていたようですから、今日応援ヨロシクです。今からドキドキです。たまたまですが、レコーダー
を新調したので、今日から新たに試合を録画します。 いってらっしゃ~~い
2007/06/10 13:09  | URL | あひる(ちどりさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
連勝はいつか止まるだろうと思っていたので連勝ストップは思ったほどのショックはないですねぇ。というか何故かホッとしています。
連敗しないことが大事なので気持ちを切り替えて今日の巨人戦、頑張ってほしいですね☆

2007/06/10 11:08  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- 恩返し、しちゃいましたね -
>「け~んすけ~で負け」

これ、自分で口にしてみると、何だかすきっとしました! 負けのショックは、茶化すのが効果的かもです。
「賢介の恩返し」、私も心配していたんですよ~、というか、恩返しをするとしたら、賢介かなぁ、と。

連勝中、ピッチャー陣ではプレッシャーをかけまくるのが流行っていたようですが、今日の負け投手は久君でも、賢介がかなり吸収したようで、それはそれで、という気にもなりました。

肩の荷がおりた感じ、私もあります。切り替えてまた明日から!ですよね。

2007/06/10 01:48  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
