2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産は
- 2007/06/09(Sat) -
姪が修学旅行から帰ってきました。妹は仕事なので迎えに行けず
父と二人でお出迎え。この年頃だと、照れちゃうとこなんでしょうが
にっこり笑って手を振ってくれて、可愛いヤツ。

それにしても重い荷物です、何が入っているの?とバックをよく見ると・・・・
あれれ?どっかでみたことある旅行バックです。
「これのびた兄ちゃんのだよ。何も言われないから借りたままになってるの」
絶対彼はこのアディダスバックの存在自体を忘れていると思われます。
そういう人だもん。
この前、泊まりの実習の時、「丁度いいバックないなぁ~。買おうかなぁ」て言ってたし。
高校の修学旅行の時までそのまま持ってて使っちゃえ~~。

どらえもんが赴任先から一時帰宅です。
お土産買ってきてくれました。 ブツにビックリ!!

ここからハムネタ


おお!!金子誠 応援グッズの誠タペストリーじゃあ~りませんか!!
DSCF5257.jpg

今現在1本持ってましたが、何処で売ってますか?と聞かれたり
よく買えましたねと言われたり。
行ってもいつも売り切れですって と聞いていたのですが、ダメもとで
どらえもんに頼んでいたんです。
なにしろ、毎日五稜郭タワー前を歩いて出勤なので。

「午後に売店行ったけど20本はあったぞ、」ですって。
週末にものすごく出るらしいですね。
Yちゃんと、妹、姪の分が確保されました。
「ちなみに代金頂戴ね、3本で9000円だから!」

ええええっ!嘘でしょ?確か1本1050円のはず!!
輸送費高すぎ!! 騙されませんわよ


さて、その誠さんですが、先日札D隣のサッカー場で
稲葉さん、稲田さんとサッカーしていたようです。
DSCF4640.jpg

会長さんかっこいい~~

稲葉さんが稲田さんに何か言ってます
DSCF4636.jpg

先で待ってる稲田さん
DSCF4637.jpg

ちょっとぉ~一人にしないでくださいよぉ~  と言ってそう。


今日の試合の3番さん
三振ふたつした後、(1回表も怪しい失敗だな
送りバント失敗のキャッチャーフライ

うそでしょ??o(;△;)o

「なんと なんと送り名人田中賢介が送れずっ!!これは大きな誤算です。」とアナウンサーの声。
(声 でかすぎるっちゅーのっ!)

ベンチに戻った3番さんの顔が映り・・・
うぅぅぅ・・・・こんな顔見たくない!と すでに涙腺半壊状態。

ともかくあのバント失敗の後、
セギ様、失敗帳消しにしてくれてありがとうございます。(涙腺ほぼ全壊)
セギ様がベンチに戻り 佐藤コーチが
セギ様とタッチした後、ポンと3番さんの頭を軽く叩いてました(涙腺完全崩壊)

誰かが失敗しても、それを補えるだけの懐の深さが今のハムにはあるのね。
あぁぁ~~どうなることかと思った。o(;>△<)O
「たら、れば」 を考えず、明日をむかえられてよかった。
神様、仏様、セギノール様!!!!



3番さん最後の打席では、送りバント成功した時
ベンチへ戻る道すがら、よしっ!と地味に自分に喝を入れる
珍しい映像を観る事が出来ました。
明日からニヤニヤ全開でナイスプレー頼みます。



雨が強くなる中、ベンチ前でグラブをかかえ たたずんでいる
金森くんの後ろ姿がかわいかったな~~~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<とうとう終わったか | メイン | 昨日は滝汗>>
コメント
- 昨日も今日も -
pinkさんも昨日今日と試合観ていて
疲れませんでしたか?
3番さんがらみのいろいろが多かったので
ハラハラドキドキで。。。
セギ様は少しずつ調子が上がってきてうれしいですね。 気分一新、明日から
また応援しなくちゃデス~~♪3番さん
お疲れモードなのかしら?
2007/06/09 23:41  | URL | あひる(pinkさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
田中賢介選手、どうしたのでしょうかね?セギノール選手のHRは打った瞬間HRだと分かりましたね。
それにしても、昨日の雨と雷は凄かったですね。

ファイターズ、今日も頑張ってほしいですね☆
2007/06/09 11:50  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
