2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦10連勝 阪神戦
- 2007/06/02(Sat) -
本日快晴なり~~。
DSCF4641.jpg

ただ風が強く、日陰にしばらくいると、体が芯から冷えてきます。

今日は交流戦の阪神戦
自由席確保のため、順番待ちで日陰に座る皆さん達、
さぞかし体が冷えたことでしょう。
DSCF4644.jpg


ここからハムネタ。
ひちょりMAX登場に、
怪我しないだろうかとヒヤヒヤしながら笑い
DSCF4753.jpg

いつもの仲良しコンビも観ることが出来、
DSCF4857.jpg

偶然サッカー場で選手達のアップを間近で観る事も出来たり(38番さんがいましたョ)
先着10000名に配られた「しずおかナイター」うちわのラッキーナンバーが
DSCF4858.jpg

3番だったり!!(3番目に入場した訳じゃないのに)
これってある意味すごくないですか?・・・と
思ってるのは私だけでしょうが、いいこと沢山
ノリノリ状態で試合開始。トラの応援のすごさに、たじたじしたけど
8回裏まではノリノリ状態維持。
(もちろん静岡ナイターの抽選にははずれましたけどね。)
「こらぁ~稲田ぁ~!賢介殺してどうするぅぅ~~!」と叫ぶ余裕も
確かにあった。


なのに



嗚呼9回表

須永さん
DSCF4820.jpg


す、すながさんっ
DSCF4821.jpg


あぁ江尻さんっ
DSCF4826.jpg


9回表だけで約30分、8回までダルビッシュ投げてたことを
忘れかけちゃうほどインパクトある須永・江尻投球ショーでした。

最後マイケルで締め
DSCF4855.jpg

でも笑顔なし。
野手の皆さんもさぞや疲れたことでしょう。鶴ちゃんお疲れ様。


話はガラリと変わって
今日地元番組「タカ&トシのどぉ~だ」に

ファンにはお馴染みサンバイザー賢介が登場しました

DSCF4620.jpg

目が起きてません。動きも緩慢。とても盗塁王とは思えません。

寝ぐせ隠しのサンバイザーだとか。ホント好きですね、サンバイザー。
起きてすぐ来たらしく時計もせずシンプルイズベスト。
携帯もストラップなし、待ちうけはカレンダーのみ。
携帯の中の保存面白画像は、つるつるぴかぴか賢介パパの頭でした。

今、自慢できるものは?の質問に、寝ぐせでもいいけど と本人。
DSCF4624.jpg



DSCF4625.jpg

でもやはりこれ。多分選手の中で一番長いと言ってましたが、
小谷野さんより長いのかしら??
このインタビューの時は打率1割台で苦しんでいた時らしいです。
今日は
DSCF4804.jpg

最後は273まで、打点も二桁になりました。
じわりじわり、ひたひた・・・です。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<今日も快晴 | メイン | もう6月なんだ>>
コメント
- うふふ -
寝ぐせ画像、追加してみました。
2007/06/04 16:39  | URL | あひる(ちどりさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- いい天気ですよ -
連日、こちらはいい天気です。
ただ、やはり北国、日陰に入ると長時間は寒さがこたえてきます。
土曜日は、たまたまサッカー場近辺で
場所取りしてたので(いつもは全くしませんが)マックや、稲葉さんらのサッカーとか
和気藹々の投手陣も覗けて楽しかった
です。意外にも久さんがファンサービスいいなぁ~と・・・
試合はさておき、サンバイザー賢介は
寝起きです!!が全身から漂ってました(笑)
パーカーもよれてるし、動きが緩慢でした。携帯の待ち受け画像が、ただのカレンダー、ストラップもなく、保存してる
面白画像がつるつる賢介パパでしたので
大笑いでしたよ。昔知り合いのお医者さんが、帽子かぶり続けると
頭皮が蒸れて髪の毛が抜けやすくなるって言ってたんです。もしかしてそれでかしら??サンバイザー好きなのは・・・
3割7分はダメでも、もう少しで3割ですね~~。頑張ってもらいたいですね。
2007/06/04 16:04  | URL | あひる(ちどりさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 間違えました -
打率3割7分ではなく、2割7分でした。ココロの奥の願望がつい顔を出してしまったようです…。
2007/06/04 01:13  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

- 観戦お疲れさまでした! -
青空がきれいですね~!

4万人超えのジンクスなのか、勢いが加速したのか、11連勝! 昨日の試合はさぞ肝を冷やされたと思いますが、今日はFsらしい勝ち方でしたね。

9回表の内野陣の写真、マックが下がってしまったので、賢介が中心ぽく見えてしまいます。昨年・一昨年まではファームで苦労していたメンバーなので、須永投手の気持ち、理解できるだろうなぁ…。
まだまだ若い須永君、次回挽回してほしいです。

賢介のテレビ画像、うれしいです! 寝起きのせいか、パーカーがちとずれているのがほほえましかったり。
サンバイザー、寝癖隠しなら普通のキャップでもいいと思うのですが、このあたりのこだわりも賢介の魅力という感じがします。

今日も打率3割7分台をキープ、盗塁の失敗は残念でしたが、バントをきっちり決めたのでよし、かな。
2007/06/04 01:09  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
