2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父のお祝い
- 2007/05/31(Thu) -
札幌はまずまずの天気が続いています。
DSCF4607.jpg

庭のつつじも満開。
そんな31日は父の喜寿のお祝いでした。
のびたは、奮発してシルクのハンカチをプレゼント。
でも、早速父が手にしたハンカチは、「オリーブの首飾り」のバックミュージックが
似合いそうなシロモノでした。
夜は某ホテルにて会食、、、と言っても食べ盛りが沢山なので(私は含まれてません
バイキングとなりました。く、くるしい~~!食べすぎた。食べ盛りじゃないのに・・・。
毎日、趣味に忙しい父、これからも元気で楽しい毎日過ごしてくださいな。

さて、ここからはハム3ネタ


2日続けての雨天中止・・・・ガックリ
「なんでこっちでやんないんだよぉ~~!毎日晴れてるのに」とブツブツ。
特に今日は1回に1番さんが盗塁刺にはなったものの、3番さんヒット
5番さんのツーベースで、ハマのおじさんいじめが始まり、ダルは2Kと
上々の立ち上がりだったのに・・・・中止かよ  デス。もったいなさすぎ!

勢いついてるチームが2日もゲームできないと試合勘って鈍らないもんでしょうか?

夕方バタバタしていて、慌ててテレビ付けたら
いきなりベンチでこの顔登場!!
DSCF4616.jpg

た、田中監督―――('〇';)!?どうしたんですか?


真剣なまなざし
DSCF4618.jpg

そういえば、前にもこんなエセ監督写真ありましたね。
(ちなみに腕を組んだ時、左手が上の人は、情報を論理的ではなく
イメージで捉える人が多いそう)




昨日のニヤニヤ全開状態とはエライ違いです。

DSCF4601.jpg
上記の短くしかも不鮮明な映像が観たい方は
ここへどうぞ↓(アドレス、コピー出来なくてごめんなさい)
http://ahirubaseball.donburako.com/4603.wmv

鶴ちゃんとの変なお辞儀、あれはベイスターズの先輩にですか?
それとも雨乞い?(・・な訳ないか)




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<もう6月なんだ | メイン | 妹が心配>>
コメント
-  -
左が上だと右脳使いですよん。これで
手を組んだ時も左が上だとイメージで
捉えた情報を、抽象的に表現するみたいです。リトルさんはどうですか?私は
全て左が上。典型的右脳人間です。

フィットネス行ってきましたよ・・・疲れました。やっぱりレッスン受けるのは午前中が
いいですね。午後、それも3時過ぎのレッスンはいくら体が動いても、気持ちが怠惰で・・・。

今日勝って9連勝ですねーー。
今日は不意をつき、38番さんが突然登板したので、驚くやら、うれしいやら・・・
でもあっという間に引っ込んじゃいましたね・・・悲しい。
2007/06/01 23:37  | URL | あひる(リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
両方の旦那不在でしたけど、娘、孫に
祝ってもらって上機嫌な父でした。
母が亡くなってからの10年、とても心配しましたが、なんとか自分のペースが作れるようになったみたいです。

昨日の試合はね~~どうせだったら
試合しないで中止にした方がよかったです。天気に振り回されて、ダルも可哀想よね。
2007/06/01 23:29  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、フィットネス行かれましたか?ウフフ
お父様、おめでとうございますe-420
いつまでもお元気で、毎日を過ごされますように♪

うひょ~田中監督~☆凛々しいお姿でカッコイイ!!!
腕の組み方は、私と同じです(笑)
手も左が上かしら?左が上だと左左脳でしたっけ?
(もう忘れています ^^;)
チケット、ありがとうございました♪14日、凄い楽しみですo(^^)o
昨年買っておいた、ピンクの応援グッズが使えて嬉しいですv-81
今日は、キリンカップ@サッカーもあるので、7時からチャンネル変えながらですが(汗)
お~ひちょりくんが!では失礼します~
2007/06/01 18:01  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お父さま喜寿ですか~おめでとうございます!
皆に囲まれてにぎやかなお祝いだったのね~。お父さまもさぞお喜びだったのでしょう。

さてさて昨日のハム。雨で中止は監督も今ひとつ納得いってなかったみたいねー。
2007/06/01 15:52  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
