2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹が心配
- 2007/05/30(Wed) -
同じ親から生まれた『すいか』ですが行動パターンは
全く違います。
とにかくすいかは いつも忙しい・・・ていうか忙しくしてる。
少しでも時間が作れると、何か予定を入れてフルパワーで動きます。
若い時は、それでも体力温存出来たけど、年の離れた妹とはいえ
もう彼女 ウン十代です。
今日は肉体的にも、精神的にも疲れていたみたいで
(彼女からTEL・・・決して愚痴らない人だけど声でわかります )
ゆるゆる生活の姉はとても心配です。
母から「あの子は100%全開で動く子だから、あんた、気がついたら
セーブしてやってね」と遺言があったのだから、
回遊魚のような生活はやめて、すこしゆるゾーンを作っては如何かい?
ま、私のようなゆるゆる過ぎも困りもんですがね。

地方にいる友達からTELで
「最近、あひるのブログはファイターズばっかりじゃん。
はっきり言ってわからん!」とお叱りの言葉。
今まで5年間のブログは、ファイターズとはほぼ無縁だった訳で
取っ付きやすかったのかも知れませんが・・。

なので、ファイターズの話題は続きを読むから始めます。
Hちゃ~~ん!ココから先は
ファイターズネタだから読まなくていいよん。 
厳しい表情の3番さんと
kk2.jpg


ミマサカさんに怒られる57番さん(違うって・・・)は
DSCF4477.jpg


いろんなとこで、仲がいいとか、時には怪しいとか言われてます・・よね?
試合前の2人のキャッチボールは、とっても楽しみ。
ほとんど笑わない57番さんが、この時はニコニコ顔
3番さんはいつもニヤニヤ ニコニコ顔

写真を撮った日も
もちろん仲良しです。
DSCF4192.jpg


とっても仲良しです。
DSCF4195.jpg


むむ!!







DSCF4179.jpg

とってもとっても仲良し・・・・です

背番号357番タナキイヤマデス。よろしく
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<父のお祝い | メイン | 新緑>>
コメント
- それ、大変ね -
実のお母さんがマメなら甘えも許されるけど、お義母さんだとちょっと大変じゃない?
我が家は亡くなった母がせかせかしていたかも・・・義母はのんびり~~です。

妹さん、ゆるゆるゆる~~なのね。
あくせく、せかせかしてもいいことばかりではないからとは思うけど、肉親って心配なのよね。私の妹も逆にお姉ちゃん
そんなにゆるゆるでいいのかい?と思ってるかもなぁ・・・
2007/05/31 23:10  | URL | あひる(かなっぺちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念・・・ -
あんまりあくせく動いても、疲れるだけだしね~~。(・・て理由になりませんね)

カメラなんですが、普通の一眼レフではないカメラです。ただ、ばかちょんカメラの中で一番望遠のきくカメラにしたんです。なので20倍まで近づくことが出来るんです。ただ、ブレがひどいので、そこは、
下手な鉄砲数打ちぁ当たる!で、一試合
100枚くらい写真撮ってます、そのうち
使えるのは5枚あればいい方ですけどね。
阪神戦楽しみですね~~2日は自由席、
3日はアッパーなんですよ。(どっちのアッパーなのか まだわからないんです・・)
2007/05/31 23:03  | URL | あひる(青空さんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- のんびりモードです -
いや~。。超ゆるゆるな私なので
忙しくしている人をみると
なんだか大丈夫?なんて思ったりして。。。
義母があひるさんの妹さんと同じく
何かしてないといけないモードなんです。
豆というか、今それしなくても
ゆっくりしてもらったら?なんて心配したりしてます。


私にも年の離れた妹がいますが
似たもの姉妹ですが、反対に
あんた、そんなにゆるゆるでいいの?
って私が喝いれるくらいゆるゆるなもので
これもどうしたことやら・・・(^^;
2007/05/30 12:44  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます! -
私もあひるさんタイプ・・・
いやもっとゆるゆるゾーンにシフトしてまして、やるべき事も先延ばしにして後でひどい目に遭ったりしてます。
ちゃんとしなきゃ・・・。

さて・・・
そうそう賢介さんキャッチボールの時、楽しそうですよねぇ~。
最後の写真なんて背番号357に見えます。(笑)
いつも思うのですがあひるさんの写真、すごくはっきりとして大きいですよね。
いい席で見てらっしゃるのかしら?
私の写真は・・・いつも豆粒・・・。(泣)
2日、3日は阪神ファンの方と1塁側アッパー席で観戦です。
どんな感じなのか今からわくわくです。
2007/05/30 09:11  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
