2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふがいない
- 2007/05/15(Tue) -
ピアノどうしよう~~~。 と言うより手、どうしよう!!
Op15-2ですけど、中間部で、練習し過ぎて腱鞘炎っぽくなっちゃいました。
手が元々小さい上に、ブランクで、手首が堅くなっちゃって
オクターブを抱える動きは手首や、手の甲にものすごい負担が
かかっちゃってるのはわかってたんですが・・・・
ここの部分で(がちゃがちゃだぁ!)

何度も何度も反復練習しているうちに、痛みが肩まで上がって
来ました。今慌てて、右手に湿布してるところです。
湿布押さえに、買ってもらった背番号3番さんのリストバンドが
役に立っちゃってます。
出来はどうあれ、最後まで譜は読んだのに・・・残念。
明日は、左手練習分だけ先生に見てもらう事にします。

ところで、晩御飯仕度中、慌ててCSつけた途端
賢介さんのエラー大映し!!ひえ~~!!いきなりかい!?
その後も、楽天ダブルスチール時に、鉄壁の二遊間がバタバタ・・・
どうしちゃったんだろう・・・
いつも地味な活躍3番さんなのに、1回の表にすでに何度も
テレビにズームアップ、不本意な状態で目立ってしまって、そんなの見たかないわよ。
田中対決なんて言われて、マー君と幸雄さんがクローズアップされる中
もう一人、隠れた田中がこんなんじゃ・・・
今日の負け試合、全てはあのエラーから始まったのだしねぇ・・・
肝心なとこで打てないし。
どらえもんからは、「今日の裏MVPは、賢介決定だな」のメール
ひいきの選手が、ふがいないと へこみます。

明日の新聞スポーツ欄は絶対見ない





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<久しぶりのおしゃべり | メイン | 母の日に>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
