2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連敗疲れ
- 2007/05/11(Fri) -
結局、田中幸雄さんの2000本安打見たさに3日連続ドームに
通ったのですが、残念ながらドームでお祝いは出来ず・・・
その上、三連敗・・・・
まさか、今日ダルビッシュで負けるとはなぁ~~。
ガックリ。写真一杯撮ってきたし、客席では結構面白い事も
あったんだけど、もう書く元気がありませぬ・・・・

そんな訳で、ゲームを離れて
昨日放送されてた背番号3番さんの2000年入団時
DSCF4191.jpg
本人が「かわいかったでしょ?」と言ってたそうです。
それを聞いたガンちゃんが「許しません!」だって。
まだまだ少年顔、すごいニキビ面で笑いました。

でも、のびたと大笑いしたのはこの人の入団会見






DSCF4273.jpg

建山さんの頭に
飲んでた野菜ジュース吹き出しそうになりました。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<北見東急 | メイン | 疲れちゃったけど・・プププ>>
コメント
- ようこそお越しくださいました♪ -
こんにちは、ちどりさん、ようこそお越しくださいました。
さきほどちどりさんのブログに、ちょっとお邪魔したのですが、連休中、こちらで試合を観戦されていたのですね?5/4と5/6は
私も客席から選手と一緒に戦っていました。
6日の試合、9回表は、嫌な汗出ませんでしたか?久さんの投球すさまじかったですね。。

私は、お立ち台映像で初めて賢介選手を知って、あの切れ長の目と、ちょっと受け口と、盛り上がったほっぺと笑顔に魅了されてファンになったのですが、球場で、
笑顔を見ると、癒されていくのがわかります。いつも試合前、3塁側で飯山さんと投球練習しているのですが、3日間ともニヤニヤしながら、飯山さんに
つっこみ入れてましたよ。

15日からの楽天3連戦は行かれますか?
幸雄さんの2000本が東京ドームで飛び出すかも知れませんね。

つたないブログですが、おひまな時、またいらしてくださいね。
2007/05/12 00:42  | URL | あひる(ちどりさんへ) #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- 疲れたよ -
素人目から見ても、昨日のダルビッシュは、投球練習の時から「あれぇ?大丈夫?」って言いたくなるくらい、球が定まってなかったよ。幸雄さん、残念でした。
やっぱりプレッシャーかなりかかっているんだね・・・。昨日はダルビッシュが降板してから若い女性が帰りだし、8点取られてから、どんどん帰って行く人が増えちゃって・・・

体育会系女子!!わはは!!はこちゃん、座布団一枚!!
建山さん、帽子、そうとう小さいよね。
乗ってるだけだもん・・・しばらく笑いが
止まらなかったよ。
2007/05/11 23:57  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
はじめまして。「田中賢介」で検索して、おじゃまいたしました。
関東在住でほそぼそとファイターズファンをしていますので、札幌ドームや地元情報を楽しく&うらやましく拝見しました。

なかでも賢介テレビ出演画像は、さかのぼって楽しませていただきました。なかなか波に乗れないファイターズ、賢介選手の調子が上がってきたのと笑顔を支えに応援しているので、癒されます。

入団時の顔は初々しいですね。今より顔が小さかったような…髪がまだなじんでいないようなのも高校球児の名残でしょうか。
建山さんは、顔は変わっていないだけに、頭が目立ちますね。
2007/05/11 23:20  | URL | ちどり #NkpeR32o[ 編集] |  ▲ top

- うーむ -
なんかトンネル入っちゃってるね。
ダルビッシュでもダメか~って感じで。
上の子と田中幸雄さんの2000本出るか出るかと期待してたんだけど
これもお預けとなってしまって。

ひえー田中賢介くん体育系女子のよう?
かわいかったのねえ。
建山いったいどうしちゃったのでしょう?
帽子小さかった?
2007/05/11 16:57  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
