2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五稜郭公園開花しました
- 2007/05/01(Tue) -
五稜郭公園へウォーキングに出かけました。
午後から開花宣言が出たそうですが、午前中にこんな感じ。
s-DSCF4091.jpg

桜前線とうとう函館上陸ですね。
まだ遠目で見るとこんな感じですが・・・
s-DSCF4083.jpg

連休後半が見ごろですね。
s-DSCF4081.jpg

元気になびく新五稜郭タワーのこいのぼり・・・
タワーのまわりはたくさんの観光バスと観光客の長い行列。
去年は、この行列の中に私もいたんだなぁ~と思うと
(松前・五稜郭の桜見物日帰りバスツアーに参加)不思議です。


追伸
行きにタワーの売店を覗いた時、ファイターズファンの方なら
お馴染みの『誠』(金子誠応援グッズになってますよね)
のペナントが2.3枚残っていたのですが、
s-DSCF4092.jpg
s-DSCF4079.jpg
帰り道覗くと、もう売り切れてました。すごい売れ行きですねぇ。
(上の写真は行きに撮ったものです)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<今日の五稜郭公園 | メイン | 弘前公園桜まつり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
