2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水無海浜温泉
- 2007/04/24(Tue) -
天気は悪かったのですが『水曜どうでしょう』の湯治の旅
で登場した水無海浜温泉へ行ってきました。
s-DSCF3984.jpg          s-DSCF3988.jpg

温泉情報でも必ずでるところですよね。
聞きしに勝るすごいとこです~~

ここでこんな s-DSCF3985.jpg



景色見ながらお湯につかり
♪波の谷間に 命の花がぁ~
ふたつ並んで 咲いている
兄弟船は 親父のかたみ~♪
続く
と歌ってみたい方もいるのでは。。。。

潮の満ち引きの関係で、入浴できる時間は決まっています。
是非入ってみたい方はご注意を。
足浴だけしてきました。




ファイターズ一軍に江尻さんが(ピッチャー)上がってきました。
女性ファンは大喜びでしょうねぇ、なんたって王子って呼ばれてるだけあって
ジャニーズ系イケメン、私も先日ファイターズ練習場でお見かけしましたが
アイドルスターのオーラがムンムンでした。(ただし一児の父)
女の子達がキャーキャー!なるほど人気は本物。
まさか江尻さんを一軍に昇格させたのは、連敗であきらめ早く
ハムファンをやめようとしてる女性道民の心を
再び戻そうと上が企んでいるんでは??・・・と
ほんの1%くらい考えちゃった私は悪いやつです。


で、プロフィール見てみました。

誕生日は4月30日   

なぬ?どらえもんと一緒・・・・

微妙だ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<誓い | メイン | 図書館にて1時間の体験>>
コメント
- かなっぺ -
あはは~~
ごめん、レス見たとき、吹き出しちゃった。
でも、この日の生まれの人は
誠実な人なんだね。いいなぁ~江尻さんと同じ誕生日だなんて。
私は、東国原知事と同じだもん。。。
なんだかなぁ~~
2007/04/25 20:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あ!! -
ちなみに、私の妹の誕生日も4月30日です・・・フフ・・・
2007/04/25 16:26  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
