2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お預けの仕上げ
- 2007/04/20(Fri) -
昨日のピアノレッスンですが、モシュコフスキーはすんなり合格。
ところが、ノクターンOP15-1、先週のレッスンで来週仕上げましょうねの
先生の言葉をまに受けて練習していたものだから、いざ弾き終っても
腕組したまま無言で動かない先生に動揺・・・・
「あひるさん、その速さで表情を付けても説得力ないわ、表情なしで早く弾いてみて」
と言われ、先生の手拍子で大汗状態で中間部なんて目が回ってぶっ倒れそうになったけど
なんとか2.3箇所の音ミスで済むと、今度は先生の熱血指導開始。
一小節弾くごとに、ダメだしが入って、たちまち楽譜がすごいことになっちゃって。
でもなんだかうれしかったわ~~。今まで、さらりと見てもらっただけのレッスンだったから
どこかでお遊び感覚的になってたけれど、今回ばかりは、上手に弾いてみたいと言う気持ちが
ふつふつと湧いてきて、ものすごく充実した時間が過ごせました。
・・・てことで、仕上げは次回にお預け、それとOP15-2もみてきてね~~と軽く言われちゃいました。
またしばらく弾けない日々がやってくるのですが・・・・・大丈夫かなぁ。。。全然大丈夫じゃないよな。


家に戻り、リンク切れの確認をしていたら
2005年ペナントレース最終戦、延長11回裏で逆転ホームランを打った賢介の
画像が出てきました。
おととしといえば、日ハムファンとはいえ、選手で知ってるのは、新庄、小笠原、稲葉、坪井、金子
選手くらいで、個人的に誰のファンにもなっていなかったのだけど、
この最終戦翌日の北海道新聞に、もみくちゃにされながらも、笑顔の背番号3番さんの写真が目を引き
「おおっ!私好みの切れ長の目、ちょっと受け口の笑顔のキミは誰だ??」と、ファイターズのHP内を
必死に探し
この映像に釘付けになったのでした。
http://www3.stream.co.jp/web06/fighters/050928/050928_03.asx
昔クラスに一人はいた爽やか好青年タイプ~~~!!
私は絶対この人を応援するぞ!と心に決めたの
ですが、この時は、まだ1軍2軍を行ったり来たりでだったんですね。
期待されながら、なかなか力が出せない・・ヤジもすごかったんだよ
と後から聞きました。
その背番号3番くん、今日も打率をあげやっと2割越えました。ホッ。
試合は残念です・・・・・トホホ。
明日はしばらくぶりでテレビで応援できるぞ~~~!!おーーー!!!

ファイターズファンなら
知っている方も多いかとは思いますが、抱腹絶倒のファイターズ4コママンガを
書かれている方がいらっしゃいます。
http://ameblo.jp/hanochin/
今日負け投手になっちゃいましたが、金村投手と、かなりブラックな
ダルビッシュ君がメインで出て来ます。選手達、みなすごく似てて
吹き出します

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<気象病注意 | メイン | 春の土用の入り>>
コメント
- yukaさまへ -
お越しくださりありがとうございます。
コメントに関しましては、興味がありませんので、返答は差し控えさせていただきます。
2007/04/29 21:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法 -
こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^
2007/04/28 14:37  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
