2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリ番は60000番
- 2007/04/12(Thu) -
2002年にホームページを開設してからはや5年を過ぎ、
6年目に突入しました。
その頃はブログなんてものも無く、HTMLの知識が全くなかった
ため、HPの更新は、最初は悪戦苦闘でした。そんなHPも60000番
のキリ番を迎えます。最近は、ブログに直接来て下さる方が多いですが
本館の方も忘れないでいただけるとうれしいです。
あと200くらいで、キリ番! キリ番になった方には、ささやかながら
プレゼントをさせていただきますので、左のプロフィールにある
バナーから入り、数字を確認してくださいね。60000番になった方は
数字をコピペし、P-BBSに貼り付けてください。
さて、どなたかな?? 飛び入りの方でも読み逃げの方も(なんか
言葉悪いですよねーー?)大歓迎で~~~~~す!!

昨日は、不振の息子を持つ母の心境で、札幌ドームへ向かいました。
アップする賢介を見て、今日は何かやってくれそうな予感。
(森本選手と共に先頭でダッシュの練習やら飯山選手と
ピッチング練習←多少おふざけ、じゃれあってました)
ken.jpg

単独スチール、続けてダブルスチール、これはベンチのサインではなく
賢介の判断だったのですね。いやーーいい物見せてもらいました。
打っては、二塁打、シングルヒットと、これは点数には結びつかなかったけど
何か吹っ切れた感があり!!
記事にもこういう風に出ると本当にうれしいです
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200704/bt2007041205.html

しばらくぶりで見たこの光景!!今年はテープは金色です
DSCF3897.jpg

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<アレンジ曲 | メイン | 見ていて辛いです>>
コメント
- 過ぎちゃいました -
かなっぺちゃん、残念・・・
土曜の夜に決まりました。また今度狙ってね。

そうか~かなっぺちゃんも6年経つのね。
忘れるくらいがちょうどいいのよね。
あんまり力入りすぎてると長続きしないよ~疲れちゃって・・・うふふ。
2007/04/14 23:37  | URL | あひる(かなっぺちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 59972 -
もうすぐ60000番ですね~!!
って、あ~・・・今日はこれから実家に
お泊りに行くので、明日にはもうきり番すぎてるかしら??
HP6年目ですね♪
これからもますます楽しいHPにしてください(^^)
てか、私も今月もうすぐ6年目でした・・・
忘れてました・・・
2007/04/14 14:01  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日も負けちゃったので、さすがに
明日くらいは勝ってもらわないとね。
お兄ちゃんにも、是非とも勝ち試合を見せてあげたいわ。
気候同様、まだ日ハムには本格的な春がやってきてないのよね。
♪私ま~~つ~~わ!
♪いつまでも ま~つ~わ!

で、いつまでも待ってます!!

なんか急にキリ番が近づいて来たよね?
頑張ってねーーー!!!
2007/04/14 00:43  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- うーん -
いい時もあれば悪いときもあるね。
ハムは今がどん底かな!
でも”朝の来ない夜はないっ”
シーズンはまだ長いのだしね。
勝負はオールスター明けではないでしょうか?

むふふキリ番がんばりまっす!
当たったらめちゃうれしいなあ。
もう、なんでもいいですわよ~。
取りに馳せ参じますわっ
2007/04/13 15:59  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- どうかなぁ~~? -
もう少し後になる可能性が大きいかな?
狙ってくださいね。道外の方には送るもの決めてあるんです。うふふ、まだ内緒。
でも美味しいものです。
2007/04/12 23:37  | URL | あひる(りんこさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 続かないのさぁ~~ -
気分よくして、今日もドーム行ったんだけど、今日はひどかったわ~~~。
さすがの私も、8回終わった時に帰ろうかと思ったくらいだもん(折角賢介がヒット打ったのに繋がらないっ!)
土曜日に行くんだね。残念ながら今回の
楽天戦はマー君の登場はないみたいだけど、折角楽しみに来ている子供達の為にも無様な試合だけはしないで欲しいわ。
おお!キリ番狙って下され!!
道外の方には名産品だけど、札幌の方には・・・・どうしよう・・・例の親戚のお店の
ダックワースでもいいかしらん?
2007/04/12 23:35  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
もう200きりましたね!!
毎日お邪魔して狙っています。
明日の夜だといいけど・・
明日の朝早いのでもう今日はお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..です。
2007/04/12 20:13  | URL | りんこ #SnuvRcC2[ 編集] |  ▲ top

- 良かったねえ -
今朝の新聞、スポーツ面トップだったねえ。日ハム良かったです。
賢介選手も長かったトンネルを脱した感じかな?このままスイスイといってくれるといいね。
ウチのお兄ちゃん、あさって、友達のお父さんが楽天戦に連れて行ってくれます。
すっごく楽しみにしてるみたい。

うふふ密かにキリ番狙ってるのよん。
今まで何度か挑戦してきたけど、なかなか難しい・・・でも今のところイイ感じなので(今日も59800だったし→笑)
2007/04/12 16:36  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
