2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
札幌開幕戦2日目
- 2007/03/31(Sat) -
負けましたね~~~~・・・・ふぅ。

でも、打線繋がったし、グリンは決して悪い投球じゃなかったし
須永は前回火達磨だったけど、今回は無失点に抑えたし、誠さんは
ファインプレーしたし、幸雄さんがまたまたヒット打ったし(前向き、前向き
今、日程が混んでいて、選手にとっては、疲れが取れず、過酷な日々だとは
思いますが、沢山のファンが、地元の一勝を待ってます!!
頑張れファイターズ!!
頑張れ背番号3~~~~!!!今日はノーヒットでした。


今日のお弁当は
DSCF3822.jpg

北の魂ファイターズ弁当です。美味しかったっす。
左下の1は、もちろん日本ハム製です。

本日の応援は、外野席、ちょうどひちょりくんの後ろでしました。
3番さんが遠いこと・・・・・
DSCF3846.jpg

体力があれば、ここは、応援冥利に尽きる場所。
見ず知らずの人たちが一体になって魂の
応援を、攻撃中、ずっと立ってしています。
さすがに8回表が終わった時、試合は決まったよなと半ばあきらめムードで
もういいかと座って応援しようとしたら、周りの人たちはやはりみな元気に立ち上がり
一層大きな声で応援しています。昨日は一塁側だったこともあって
ヤジがひどかったけどヤジなんて一切ありません。
ただひたすらに応援、応援、応援!!
感動ものです。
みんな心からファイターズを愛して止まない人たちなんですね。
反省して私達も、よっこらしょっと言いながらも、遅れて立ち上がり応援、すると
裏に3点入れたじゃないですか!!あの3点は応援席の力も多分にありますね。

さすがに明日の試合を観に行く元気まではないので、家で静かに応援します。
声がね、もうガラガラなんです・・・・限界


PS
今日はまいう~いしちゃんがサッポロビールの宣伝演説をしてくれました。
DSCF3833.jpg

大きな石ちゃんも、ここからだとちっちゃいこと。。。。
始球式も石ちゃん。6回のYMCAのダンスにも加わりました。途中息切れ状態が
大型ビジョンに映り、観客大笑いでした。やっぱり石ちゃん、芸人さんです。面白かった
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<オヤジ化 | メイン | ファイターズ札幌開幕戦>>
コメント
- 会えて感動♪ -
思い立って連絡してホントよかったわ。
お互い在札幌なのに、まさか函館でお会い出来るとはね。感動v-354
あの日、お年頃症状がいつに増してひどくってさぁ、タオルハンカチ持って出かけたんだけど、あれほど雨がひどくなるとは思わなくて・・・・いやーー吹き出る汗をティッシュでぬぐう女v-388
失礼いたしました・・・・

結構 誠 あったでしょう?
今度は法被買って帰ろうかなぁ~なんて
思ってる。さすがに法被は一人しかいなかったわ。
ココでつっ走らなくても・・・・なんだけど
私が突っ走っちゃって、疲れた疲れた・・・・ダメだねぇ。v-393
2007/04/02 21:16  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 連日食べて食べて -
お弁当食べるのも球場へ来る楽しみの
一つなんだよね。うふふ。先日食べたお弁当は、季節で中身が変わるので、また
それも楽しみなの。

球場って面白いよ。関西の球場はどうか
わからないけどね、札幌ドームは、子供を遊ばせる、施設が3階席にあって、専属の人がみてくれているの、その横にファミリーシートがあって、子供も親も安心して
応援できるの。いい施設だなぁ~と
いつも思います。
2007/04/02 21:07  | URL | あひる(かなっぺちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- よれよれで・・・ -
あ~~ハメはずして応援したら
昨日、今日と疲れがどどーーんです。
意外と9回(わたしの場合は2日で21回)
の全力、半ば妬け気味応援は体力
消耗するんですねぇ。
でもね、冷静な応援なら、疲れることもなく、試合以外でも楽しめますよ。
たとえば、球団のHPを見ると、イベントのある(たとえば、日本ハムのキャラクター
ソーセージーター、ベーコロンがやってくるとか・・・)日の試合は、何か特別に入り口でいただけたり、イベントもあって楽しめます。是非、行きましょう!!な~に新庄がいなくたって
田中賢介がいるじゃあ~~りませんかっ!!うっほっほっほ。
2007/04/02 21:00  | URL | あひる(リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるちゃん、こんばんは!
函館ではどーもでしたv-252
思いがけないことだったけど
とっても嬉しかったよん。

ドーム応援お疲れさまでした。
むむーテレビで見ていて”誠”を一生懸命探した私・・・でも案外たくさんあったので
ちょっとビックリ。
まだまだシーズン始まったばかりですから!
ここで突っ走っても、最後まで持たないでしょう?大丈夫よん、最後に笑うのは
ハムなのさーv-20

2007/04/01 23:02  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- フフ・・・ -
お弁当が春らしい感じでおいしそ~!!
プロ野球の応援にいったことないので
どんな風なのかわからないけど
一度いって味わってみたいなぁ~♪
2007/04/01 17:56  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
連日のドームでの応援、お疲れ様でした!
声まで枯らしたのに...残念な結果でしたv-406
今日は、出かけていて最後しか観れなかったんですが
昨日はCSで最後まで観てました。
賢介くんのバントは成功でしたがハラハラドキドキでした~
今日は、石ちゃんが来ていたんですね♪お弁当も美味しそうv-386
勝っても負けても、ドームの応援は楽しそうです(笑)
新庄はいないけど...今年もドームに行きたくなりました!
2007/04/01 02:02  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
