2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイターズ札幌開幕戦
- 2007/03/30(Fri) -
ファイターズNO1弁当を食べ(NO1になってるのわかります??)
DSCF3779.jpg

力を漲らせての応援でしたが、
8回くらいから半ばやけ気味の応援で、自身は声がガラガラ、
席のまわりではヤジが飛び交いこのまま負けたらどうすんだーー!
もう完全な負け試合かとあきらめかけた9回裏の同点劇。
金子洋平選手すんばらしかったですねぇ!!

しかし、もぅ一歩のとこで打線が繋がらず12回引き分け。
今のチーム状態だと、これで済んでよかったんだと言えるのかなぁ・・・

今日は背番号3番さんの真横で観戦。
DSCF3791.jpg

バント二度失敗したあとの大成功、さすが犠打王です。
残念だったのは金子誠選手。折角五稜郭タワーで買った
ペナント持って応援したんだけど、今日はぴりっとしませんでした。
エラーあり、いいとこで打てなかったり・・てか今日はノーヒットでした。
そのペナントだけ、呪われてるんじゃない?なんて友達に言われちゃったよ。そんなはずでは・・・・
ためしに明日もこれを持って応援しようっと。。。
それでも打てなかったら・・・・こ、こわいわっ・・・・

あ、明日もドームに行って応援してきます。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<札幌開幕戦2日目 | メイン | 帰ってきました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
