2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン戦 日ハム-中日
- 2007/03/17(Sat) -
今日のオープン戦は、日本シリーズで一緒に観戦したM夫妻と一緒。
家まで車で迎えに来てもらっちゃって、ビップ待遇だわ~。
ダンナさんの方は、一人で静かに観たいからと、一塁側へ
行ってしまいました。私達ってそんなにウルサイでしょうか?
(静かではないだろう。。。)
試合前、新人選手達の紹介がありまして、昨日登場の植村君も
観客の前で深々とおじぎ、思わず

植村頑張れーー!!
と二度も叫び声上げちゃったよ。



今日のオープン戦は13000人ちょっとの観客なので
一塁側はさすがにスカスカ状態でした
DSCF3697.jpg

今成くんの今日の出番は
DSCF3687.jpg

ありませんでした。

ダルビッシュ、飛ばしてましたね~~。素晴らしかったです。
しかし、相手中日も、先発が川上、リリーフが山本昌の豪華リレー!!
こんなのそうそう見られる事じゃありません。
打てないよなぁ~~。投手戦は、時間の経つのが早くって。
背番号3番さんが二死三塁まで進んだものの
DSCF3696.jpg

得点ならず・・・・
M妻の予想通り、試合は三時半には終わってしまいました。
なんだか淡白すぎた・・・
今成くんの浦和学院の先輩須永投手が1イニングだけ投げ
ちょっと危なっかしかったけど、なんとか抑えましたね。

P.S  中日の、特に井端、タイロンウッズの応援曲が
カッコイイです。タイロンウッズの応援曲、もう空で歌えますよ。
新種のゴジラが出てきそうな曲でドラムの音とマッチしてるのよね。
敵ながら、羨ましい曲です。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<一発芸 | メイン | TV出演>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
