2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV出演
- 2007/03/16(Fri) -

まずは最初に yahoo画像検索で


こちらの画像で いらしてくださった皆様、こんにちは。
こちらは ごく一般的なおばちゃんブログですが、賢介ファンということもあり
あちらこちらに撮った賢介さんの写真を載せています。
カテゴリのつれづれ+概ね3番というところを
クリックしていただくと結構賢介さんが出てきます・・・がまだまだあちこちに賢介さんは
「3番さん」として写真にてちらばってますので、おひまな方は見てくださいね。


では本題に戻って


あれだけハードな雪かきをしたのにもかかわらず
朝目覚めると腰の痛みが全くありません。
やはりフィットネスの成果ね!と布団から立ち上がろうとして
ううっ!痛いっ!!!

太ももからひざにかけての裏側がひどい筋肉痛です。
北京原人って、きっとこんな歩き方だったんだろうなぁ~と
想像しつつ、前かがみに、なるべく足をつっぱらないようにそろそろ
歩く午前中でした。(こん棒持てば?と帰宅早々の、のびたに言われた・・怒)

午後、出かけるすいかから「一緒に乗ってく?」と声かけられ
「もちろんよん♪」 
引っ越し2日目にして、すでに便乗する姉。オホホホ~~。
出かけたとこは、アリオ。当然私は、ファイターズ練習場へ。
前回ジャイアンツとのオープン戦の前日に覗きに来た時
居たのはファイターズではなくてジャイアンツ。さっさと
カーテンを引かれてしまって中の様子を全然見ることが出来ませんでした。
今日は練習場の前、というより合宿所の前に沢山のファンがいます。
DSCF3661.jpg

まもなく向こうからやってきたのはファイターズバス。
なんてラッキー!!
降りてきたのは、新人選手達
ダースくんと北照高出身の植村くんがいます。
DSCF3665.jpgDSCF3667.jpg

植村君健気です~~ファンの人たちに丁寧にサインしてました。
DSCF3668.jpg

こういう姿見ると母心が出てしまいます。頑張れよ、植村君。
そして突然、江尻慎太郎選手も降りてきたのですが、あまりにも華麗かつ、さりげなく手を振り
その場を去って行ったので、カメラを構える余裕すらありませんでした。驚いたというか
呆気にとられたというか。。。

家に戻って、楽しみにしていたのは3番さんのTV出演。
DSCF3676.jpg

でも、なんだかあっという間で終わってしまった。
チャンピオンリング見せてもらったし、笑顔に会えて元気が出ましたけどね。
DSCF3673.jpg

最後にはHBCの宣伝もしてくれました
DSCF3680.jpg


さぁ、明日の中日戦、まだオープン戦だけど頑張って応援してきます~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<オープン戦 日ハム-中日 | メイン | 腰痛雪かき部隊参上>>
コメント
-  -
アリオに行けたのも偶然で、練習場を覗いたらまもなくバスがやってきたのでビックリでした。ダースくんは「サインはダメです」と
きっぱり言ってそそくさと行ってしまったのだけど、植村君は周囲の「頑張ってね~」の
声にも、「ありがとうございます、頑張ります」と丁寧に答えてました。まだあどけなさ
が残っていて、かわいくてね~~。また一人
応援する人が増えました。もちろん賢介選手は別格ですけど。おほほ。
リトルさんも見ましたか?テレビ。
出だしのポーズに笑っちゃいました。
もちろんプレーも好きですが、あの切れ長の
目がたまりません~~。昔からあの手の目に
弱い私。。。。

北京原人、ますます太ももの後ろが張って
きてます。臀筋も痛くなってきました。
明日は、もしかしたら、もっと退化して
ピテカントロプスになってるかも。ほとんど
猿でちゃんと応援できるのでしょうか?不安です。。。
2007/03/17 01:15  | URL | あひる( リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、今日は写真撮りまくりですね(笑)
賢介くん、私も観ましたよ~本当に好青年って感じですね♪
指輪、凄かったですね!
普段もつけるのかと思ったら、飾ってるって!そりゃそうですよね(^▽^;)
打順は関係ないって話も~真面目でカッコイイ選手だわ~☆
ファイターズバス、ラッキーでしたね~イイナ♪
植村くん、偉い!プロフェッショナル精神に惚れました!

ところで北京原人さん(笑)、明日のドームの応援、頑張って下さいね(^^)/
2007/03/17 00:47  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
