2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよです
- 2007/03/14(Wed) -
とうとう、明日、妹夫婦の引っ越しです。
住む者が完全に越してくるのは、三学期終わってからですが、
荷物はほとんどが運ばれてきます。
夕方、隣に行き、明日の為に蓄熱暖房機の蓄熱量を大にしてきました。
いよいよだなぁと一人ワクワクしてます。

どらえもんも、あと引越しまで10日切りました。
別に私が何してる訳でもないんだけど、気持ちが落ち着きません。
なので、ピアノは今月お休みでーす(自主休講)。
気持ちに余裕がないと練習出来ないんだもん。
ふと思い出し、先日ピアノの先生からいただいたのだけど、
聴いていなかったCDをかけてみることにしました。
kicc649_.gif
Ave Maria DXです。
DXっていうのがすごい!(幸子DXを思い出した私・・・汗)
アベマリアと名前のつく楽曲をさまざまな演奏方法で聴くことが出来る2枚組CDで
有名なもので、バッハの平均律をグノーが編曲したもの
(聞いた事ない人はいないはず)や、シューベルトのもの(これもお馴染み)
モーツァルト、そして大好きなカッチーニのものがあります。
キリスト教徒ではないのでこれを聴いて悔い改めることは出来ないけれど、
ヒーリングと言う意味ではいいCDだと思います。ただ、何曲か
ピッチが肌に合わないものがありましたけど。。。
米良美一さんのバッハ/グノーが素晴らしかったなぁ。美しい声だわ~~~♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<腰痛雪かき部隊参上 | メイン | 予想以上の雪とカールレイモン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
