2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想以上の雪とカールレイモン
- 2007/03/13(Tue) -
朝、恐る恐るカーテンを開けると、雪、雪、雪!!!
ひゃぁーー!!また雪かきかぃ
こういう時に限って、のびたは遠征合宿で不在。
黙々とママさんダンプを押し続ける私。突然のカミナリにも
アラレ攻撃にも突風にも負けず、除雪終了。しかし
フィットネスから帰ると
またこんもりと積雪してる。
2度目の雪かきは適当にさささっと済まそうと思ったら、
車道に除雪車がやってきて
そういう訳にも行かなくなっちゃった。
・・・という訳で、今日はすごいエネルギー消費、
明日になったら、今日の消費分がそのまま体のラインに出てたら
どんなに幸せでしょう~~♪
だけど、
『私は雪かきで、こんなにスリムになりました』って言う人
見た事ないよね?  所詮そういうものなんです・・・。

昨日は会社でどらえもんと後輩Tさんの送別会。
帰りに、『早く函館に慣れてください』の意味を込めて(?)
カールレイモンのソーセージその他詰め合わせをプレゼントしてもらった・・・
・・・はずなんだけど
早速いただいた包みをあけて見たら   あれえ???
カールレイモン・・・ではなく宮越屋のコーヒーセットだった。
深く考えず、ストックしてるコーヒーを全て飲み終わったら
いただいたコーヒー飲むことにしようっと・・と思ってたら
なぁんと包みを渡した人が、どらえもんに渡すものと、Tさんに
渡すものを間違えてしまったらしい。
その上、Tさん宅に行ってしまったカールレイモンセットは
早速、今朝、家族のおなかの中へ。そしてさらに奥さんは、近所の
お友達やご両親におすそ分けしちゃったとか。。。。残ってるのは
半分くらいしかないって・・・・
どらえもんは、「いいよ、うち、コーヒー好きだし、宮越屋セット
いただくから」と渡してくれた人に言ったら
「そういう訳には行きませんから!!それにココだけの話、カールレイモンの詰め合わせの方がずっと高いんです」と言い困惑顔だったとか。
Tさんにも奥さんにも罪はないわよね。我が家はコーヒーで満足ですよ~~。(少々未練あり)

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<いよいよです | メイン | 顔が腫れて、咽喉が鳴って>>
コメント
-  -
父は無事に帰ってきました。
プーを途中からびっくりさせてしまいましたが
先週の水どうの大泉さんのような顔になり
ヒューヒューゼイゼイ咽喉が鳴って
きつかったです。息子さんもそうなの?
動物好きには辛いですよね。たぶん、犬でも
プードルや、シュナウザーのように毛が柔らかく比較的抜けにくい犬種は、症状が
出にくいらしいですけど・・・(私はダメでした)

今日も積りましたねーー。
私の場合、なんちゃって除雪ですから。
それに、フィットネスも、体質改善プログラム
なので、毒が抜ける感じでいいんですよ。
ただ、帰ったあとの除雪、今日の重い雪の
除雪でかなりやられました。だるさが
抜けません・・・もぅ降らないですよね?
これ以上は勘弁ですよねぇ??
 
2007/03/14 23:53  | URL | あひる( リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、プーくんのお世話ご苦労様でした!↓
凄い重装備~大変でしたね(^^;)もう治まりましたか?
2年前から別居してますが、うちの息子も動物アレルギーで
バルと遊んだ後は、即シャワーでした。動物好きなのに...(汗)

ところで、今日も積もりましたね~
あひるさん、除雪の後にフィットネス行けるなんて凄~いです!
連日の雪かきで、私はもう脱力状態です。手にもマメがーーー!(T○T)゙
雪が重くて辛いですぅ~
2007/03/14 18:40  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
