2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン戦 ファイターズ×ジャイアンツ
- 2007/03/02(Fri) -
ファイターズのオープン戦を観てきました。
久方ぶりの野球観戦にワクワクです。



森本選手が手作りプラカードで観客に向けてご挨拶。
大きな歓声がわきあがりましたよ。
期待のダンシング今成亮太選手は、巨人の選手あちらにも
こちらにもペコペコおじぎ。まだ19歳だものね。
DSCF3534.jpg

このオープン戦で沢山吸収してください。
DSCF3496.jpg

頑張れ~~!!母親のような心境です。

背番号3番さんは1安打でした。今日は森本1番、田中2番でしたね。
個人的にはこちらの方がしっくりきます。

DSCF3563.jpgDSCF3562.jpg
試合は、重だるく(凡退や残塁が多く、かみ合ってなくて)観てる方は
疲れました。
オープン戦だから仕方ないのでしょうが
やっぱりスカッとホームランやらヒットやらで、盛り上がりたかったですね。是非ペナントレースでは、こんな試合をしないように
最後の調整おねがいしまーーす!
今日良かったのは八木投手ですね~~。いい球投げてました。牽制アウトも
素晴らしかったです。

・・・で、重だるい気持ちでバスに乗ったのですが
私の前に立っていた小学1.2年くらいの男の子2人の
会話がかわいくて思わず吹き出しそうになりました。

「ねぇ、金子選手って今年から二人になったよね」

「うん、ショート守ってる金子誠選手でしょ?」

「そう、まことせんしゅともう一人は何て言ったっけ?」

「んーーと(←考えてる)字は思い出したよ・・えっと??」

「僕わかったっ!!かねこひつじ選手だよ!」

「あ、そうか!ひつじかぁ・・・なんか違うような気がするけど」

このもう一人の『金子羊選手』というのは、金子洋平選手のことです。
たぶん、一生懸命思い出そうとして、洋の右側だけ思い出したんだね。
いや、ホントに子供って可愛いですね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<突然のことで・・・ | メイン | 3番さん攻撃中>>
コメント
-  -
ひちょりくんは、ムードメーカーですね。
とてもうれしかったです。
ホークスは私も好きです。もし北海道に
ファイターズが来ていなければ、ホークスの
ファンだったと思いますよ。
今成くんは純朴って感じで、親心で
観てしまいます。田中賢介選手は
出身は福岡ですよ、東福岡高出身です。

実はね、羊の話、あんまりおかしかったので
今日の地元ラジオに投稿したんですよ、そしたら
採用されちゃいました。あはは。
2007/03/03 00:15  | URL | あひる(ともともさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん こんにちは♪
森本選手 素敵ですね。
最近 ホークスに心がググッと動いている私ですが(地元なので(;^_^A )
こんなの見ちゃうと ファイターズにも
またググッと。。
新人?の今成選手もいい人っぽいですね。
ファイターズのチームカラーが
垣間見えるような。。

今年も両チーム いい試合を見せてもらいたいです(*^^*)

ひつじ選手!(大笑)
2007/03/02 17:21  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
