2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗作
- 2007/02/28(Wed) -
女性なら誰でも、家事一般において、何かをしながら何かをする
という行動がなんの苦労もなく出来ると思います。
私には出来ません。「ながら家事」が出来ないんです。
常に一つのことにしか集中出来ないんです。
こういう人は、左脳と右脳の情報を行ったり来たりする廊下みたいな
働きの脳梁が細いらしいです。(のびたのウンチクなので当てにならんけど)
逆に、どらえもんのように、常に要領よく家事をこなせるのは
脳梁が太いからだとか。
つまり、どらえもんは女性的な脳の持ち主で、私は男性的なのか?
よくわからん。。。。

話は置いといて、先週の世界ノルディックの開会式の日ですが
午前中は「がま」のレッスン日でした。この日に限って
時間のかかる大物を仕上げるレッスン。
午後2時を過ぎると、だんだんと焦ってきました。3時半には友達と
待ち合わせの約束、がまの仕上げに集中すればいいものを
私の頭はノルディックのことで一杯。
そして仕上がったのがこれでございます。

DSCF3458.jpg

ちょっとしたお出かけに使えるがまバックです。
いつもより小さい写真でゴザイマス
何故って・・・・集中が鈍り、大変なミスをしてしまったので
大写しにできないのでございます。(先生に1度直してもらったのにも
かかわらず、2度目も同じ間違いを繰り返したアホ
きっとこれを作った人なら、何処間違えたかすぐわかると思いますけどね。
決して口金が、開かないってことじゃないです。
一応ドットは「菊池しほ」さんの生地なんですよ~~。
他人にはあげられないけど、自分用なら我慢して
使えますがね。


すいかから面白いCMを教えてもらいました。
若者向けなので、深夜しか流れないらしいですが
笑えるし、最後は鼻の奥がつんとする感動ものです
http://www.recruit.jp/cm/index.html(リクルートのCMコーナー)
リクナビプレミア 「山田悠子の就職活動」篇
の前半戦、後半戦を見てね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ファイターズオープン戦 | メイン | まじ~~!!>>
コメント
-  -
クーママさん、こちらこそありがとうございます。実はHPを始めたのは息子が中三の
2月なんです。どうしても、子供が一人だと
気持ちが息子だけに行きすぎて、きっと
それがものすごい負担になるだろうと予測したので、前の年の10月頃から、HP作りに
没頭し、息子には極力干渉しないように
したんです。これから山あり谷ありで
大変でしょうが過ぎてしまえばあっという間ですよ。

またお邪魔させてくださいね。
2007/03/02 00:51  | URL | あひる(クーママさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ。あひるさん(^^♪ -
遊びに来てくれてありがとう。早速お邪魔に来ました。
何だか楽しそうなブログですね。大学生の息子さんなんて
羨ましいです、家なんてこれからですもん。これからも
よろしくお願いします。
2007/03/01 16:22  | URL | クーママ #bPnHBjPI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
