2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられました――!
- 2007/02/25(Sun) -
まぁこうなる予想はついたのですが
風邪ひきました~~。
金曜日、調子わるいなぁ~と思いつつ、午後からフィットネス。
ディタイム最後のプログラムに参加し毒を抜いたつもりが、
調子は上向きにならず、むしろ徐々に下降気味。
そうなってくると、自律神経も狂いだし完全にやられた状態。
週末は静かにしてました。咳は出ないけど猛烈に咽喉が痛いです。

週末、我が家の蔵にて勉強中の姪っこ「ひより」
DSCF3444.jpg

居間横にある蔵ですが、私は、恩田陸の小説を
ずっと読んでいたのでテレビをつけることもなかったし、静かに集中
できたみたいですよ。ミニ書斎、なかなかいいです~。

さすがに夕方になって集中も途切れ、妹のシナモンとかくれんぼ。
さて、ここにシナモンが隠れています、どこでしょう??
DSCF3447.jpg


上手に隠れたのでちょっと見たらわからないでしょう?
近くに来ながら、見つけられない鬼のひよりが可笑しくて。。。
だって





20070225234613.jpg

私は後ろから見ていたので、見つかって当然と思っていたのに。
かくれんぼはいくつになっても楽しいですなぁ。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<まじ~~!! | メイン | ノルディックスキー世界選手権観戦>>
コメント
- あららら・・・・ -
足の火傷のほうは?楽になってきたかい?
ありゃ~~風邪うつしちゃったねーー。私は風邪っぽさで
自律神経が狂っちゃって、なんだかわかんないけど調子わるーーって
のがずっと続いてたの。
咽喉はね、枕元に加湿器置いてお休みモードにして寝たら
すごく楽になったわ。鼻もペタペタ詰まる感じがしてたけど
なくなったよ。部屋を加湿するのっていいんだねぇ・・・実証しちゃったよ。

上の姪はおっとり、下の姪はパキパキなので、下の姪の要領のいい
隠れ方にびっくりだったの。すぐちかくで捜してるおっとりの姉の様子が
またおかしくてね~~。姉妹でも行動がこんなに違うのねぇって。
2007/02/28 13:20  | URL | あひる(はこちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 子供って -
いやいや、子供って、環境がどうであれ、かくれんぼって
するものだよ。勤めていた時、思ったよ、迫害されてるような
狭いとこに40人の子供達が常に出入りしてたんだよね。
ものすごい人口密度のはずなのに、平気でかくれんぼするの。
思ったわ・・「何かしたかったら、やっちゃえばいいんだ。大人は
~だから出来ないなんてすぐ理由付けするけど、意外とできるもんなんだ」
なぁんてさ。

ご主人可哀想。タミフルのんだの?
大人は大丈夫とか聞いたけど、怖いよね。
2007/02/28 13:13  | URL | あひる(かなっぺちゃんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしくね -
まりあさん、しばらくでしたぁ~~
まりあさんこそ元気でしたか?私はやられてますよーー。
まりあさん、ここスキー場のように見えるでしょう・
でも違うんだなぁ。日本ハムの試合するとこで有名な
札幌ドームと、外のサッカー場を結んで距離競技をしたのだよ。
中にいながら、直に外気が身体に突き刺さって、やられちゃったの。

蔵、便利ですぅ!なんたって、片付けベタの私の隠し技ができるんだもん。
片付かないものは、とりあえず蔵にぶち込むと週末どらえもんが
片付けてくれるのさ。たださ、白い床は、髪の毛が目だって大変。
イヤでも、毎日掃除機かけないと悲惨なのよん。
2007/02/28 12:54  | URL | あひる(まりあさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

- 実は私も・・・ -
風邪気味だよーん(ーー;)
ノドもいがいがだし、咳もね。ぜろぜろ気味です。
熱はある?私は今のところないけど、なんとなーく寒気がするよ。
お互いひどくなりませんように。
あひるちゃんも1日のオープン戦までには治さないとね。
うははシナモンちゃんかくれんぼ上手だなあー。
全然わかんないわー。めいっこちゃんたちとのかくれんぼ
何だかとっても楽しそうだよ。


2007/02/27 16:21  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~♪ -
狭い我が家はかくれんぼもできませんよ~(TT)
ミニ書斎だなんてうらやましいです。

今こちらではインフルエンザA型が流行ってて
我が家も旦那様が先週末ダウンしましたよ。
子供ズは予防接種してたおかげで普通の風邪のみだったので良かったけど
さすがに、大木のように横たわっている旦那様のお世話は
子供ズより違う意味で大変でしたわ~(爆笑)

あひるさんも喉大丈夫ですか??
2007/02/27 15:25  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ごぶさたですぅ -
あひるさ~ん、めちゃくちゃご無沙汰してしまいました(;^_^)
今さらですが、今年もどうぞどうぞよろしくしてくださいませ。
で、風邪の具合はいかがですか?
暖冬とはいえ、やっぱスキー場が寒すぎたんでしょうか?
とにかく、暖かくして早く治してください♪
そんでそんで、この写真はあひるさんのご自宅?
蔵、めちゃくちゃカッコイイ!!!
リビングもオシャレな白統一でカッコイイ!!!
こんな家なら掃除もはかどりそう♪(^-^)
・・・な気がするけど、きっとアタシはしないだろう♪~( ̄ε ̄;)
2007/02/26 14:24  | URL | まりあ #3m4C9JA6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
