2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/07/09(Tue) -
先々週から先週にかけて、しばらくぶりの大波が

押し寄せてきました。

波に逆らうことなく 自分の出来ることはやったつもりですが

実際どうだったかはわかりません。

あっという間の6年だったね~~と言われた方もいたけれど

自分にとっては 決して あっという間ではないです。

長かった・・・・


今週になって、6年間続けたお仕事の必要もなくなり

気が緩んだのか 腰は痛いし  いつもの元気が出ません。

夜もあんまり眠れないし・・・なにしろ暑い。

ホントは窓全開で眠りたいんだけどねーー。


野球もドームに行ってないし 観てないんだよね・・・あ、今日は観ない方がよかった?

しょうへいくんの好守備だけはみたいな。

今週末はドームに行く元気出るかな~~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(1) | ▲ top
<<( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
おはよう!
疲れがでているのね・・・
もうすぐ夏休み・・・ゆっくりはなしもききたいです。
リフレッシュのお手伝いができるなら・・・
2013/07/13 07:09  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
