2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/06/13(Thu) -
まぁ~ねぇ 昨日の試合

一位とビリッケツの差ってこういうもんなのかと。。。

覇気がないねぇ・・・ドームに行くとよくわかるわ~~


で、妙に納得しちゃった訳です。

ホームでも5点取られちゃうみつおくん


ならば アウェー、しかも甲子園という特別の場所なら

まさるさんは7点とられるのも当然だろうと。


完全なる まさるさん負の安心理論 。ワタシの思いにも

だんだん覇気がなくなってますよん。



そんな訳で 


ちょっと話題かえて


週末ニセコ方面に行ってきました


しばらくぶりの羊蹄山


RIMG0114_20130613095659.jpg

気温が低いだけあって まわりの薄緑の新緑にもう一度感激しきり。

一年に数日しか見られない贅沢な彩りにまた包まれて幸せだよ~~~



五色温泉方面のパノラマロードは まだ雪崩の恐れがあるため通行禁止。

RIMG0119_20130613100331.jpg


まわりはこんな景色だから仕方ないか・・・でももう6月中旬になるのにねー。
RIMG0121_20130613100333.jpg

・・・と油断したら 50過ぎのおばちゃんの足をしっかと狙う虫

刺されて ぶくぶくに腫れました。 さぞまずかったであろうに・・・食料不足か?


ぐるりと遠回りして 積丹方面へ

神威岬へ


ここより先は女人禁制と書いてあったけど 進んでいきました
RIMG0139_20130613100335.jpg
ちなみに駐車場から 岬突端までの往復は


およそ ワタシの足で4300歩
RIMG0156.jpg

アップダウンが多いので4300歩とはいえ、いい運動になりますね。

息は上らなかったけど じんわり汗をかけて 綺麗な景色も堪能できて

一挙両得。。。。



ひとつぶで二度おいしい 一挙両得!  


あ~~こういう試合がドームで見たい






ちょっとちょっと!! そこの顔黒い人

DSC06047_20130613101759.jpg
情けない打席は勘弁してね


ハルキのネックウォーマー借りてるし・・・・
DSC06045_20130613101757.jpg

大谷くんがいたら繋がってたかもねぇ~~なんて高卒1年目に頼り切っちゃってる

ワタシも情けないけど・・・。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
