2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/04/08(Mon) -
新学期ですね

我が家も新しい生活になりました。

まだ とまどいは正直あるのですが、それはそれ、

そうなった時のタイムテーブルも描いていたので 淡々と粛々と(笑)

毎日過ごしています。 少し症状が改善しつつあった50肩、、激痛逆戻りなのが

辛いですけど・・・。






淡々と粛々と・・・・そう

札幌開幕2戦は粛々と気持ちを持っていこうとしても もれなく

空しさまでてんこ盛り。


やっと3戦目


打ったねぇ~~~中田翔 逆転3ラン

DSC04485_20130408213258.jpg




マロンさん、ホッとしたことでしょう
DSC04504_20130408213332.jpg


ベンチが盛り上がる中
DSC04507.jpg





一番喜んでいたのは














5回の折角のチャンスホームでアウトになった鶴ちゃんでした
DSC04508.jpg
かわいいっ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
風邪もひかずに頑張っているみたいですよ。

8時出勤の夜9時以降はあたりまえみたいですけど。。。

ま、税金の無駄使いと言われぬ様めいっぱい働いてもらいたいです。
2013/04/16 08:23  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
新しいせいかつはじまりましたか・・・・元気に出発していったかな?

うちも それぞれががんばっているようです・・・
春は旅立ちの季節だね~
2013/04/08 21:52  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
