2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/03/22(Fri) -

桜が満開♪ と目黒川の桜を写メしてくれた友人

DSC_0059.jpg
そりゃよかったね・・・と 思わず白けたくなる自分がいます。

街のショーウィンドーはすっかり春の装いなのに

道歩く人たちは 真冬日の中 相変わらず着膨れ状態。

もう3月も下旬なのにねぇ・・・

春 ホントに来るのかな? 桜咲くのかな?





今日は 大谷くんで大盛り上がりでしたねぇ。

しばらくぶりに ワクワクした157キロでした。



先日のOP戦

妹と初めて見た大谷君は 顔小さくて、背高くて 顔小さくて 足長くて 顔小さくて まだ高校生で・・・
DSC03995_20130322184419.jpg

いや、ホントにねぇ、ベルトの位置が高くて 顔小さくて 八頭身で 顔小さくて もう驚いたのなんのって。
DSC04046_20130322184422.jpg

ダルビッシュ以来 足まで写せない事態になっていました
DSC04131_20130322184424.jpg

土日のOP戦観に行けないけれど 札幌Dは盛り上がりそうで楽しみですな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
