2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/03/02(Sat) -
昨日はホントに寒かったよー。

朝5時から並んだ方がいたとか? シンジラレナ~~イ。

開場時間過ぎてから並んだから実質1時間ちょっとしか立ってなかったのに

真底冷え切りました。

北海道日本ハムファイターズ10周年イベント


佑ちゃん焦らずゆっくり治してね
RIMG0283.jpg

ジョニ黒さんは寒くてもかっこいいね。



木佐貫さん、あまりの寒さで幸薄い顔になってる
RIMG0288_20130302220853.jpg
宮西君は、時間が経つにつれ どんどん首が短くなっていきました

前のおばちゃまの後頭部で小谷野っちの顔が~~

寒さのせいで頭の中も真っ白になったのか、鶴岡選手会長の挨拶が

数秒に渡り止ってしまって・・・ちょっとドキドキしたよ。



選手の皆様、本当にありがとう!!   さて
今日、気にしていたこと。



賢介の後、あの席に座るのは誰?







のびたの予言通り


DSC03957_20130302230601.jpg

スイッチ杉谷でした。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
次の日 変わってた(笑い)

最近は鶴ちゃんのときもあるよね。


明日は誰でしょう? 杉谷ではないだろうけど。ぷぷぷ。
2013/03/28 07:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 座席 -
そそそそそそうなの?

ええ~っ





やっだぁ( ̄Д ̄;)←暴言?(笑)
2013/03/18 12:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
