2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/01/31(Thu) -
元ファイターズヘッドコーチ白井さんと渡米前の賢介さんの師弟講演会
RIMG0237.jpg
いや~~笑った笑った!!本当に楽しい講演会でした。


今でこそ固い絆で結ばれた二人ですが、
RIMG0246_20130131113710.jpg
数年にわたって、賢介が白井さんを拒んでいたとは思ってもいなかった

白井さん曰く、今まで出会った選手の中で賢介が一番頑固らしい

RIMG0242_20130131113712.jpg
白井さんも当初賛成しなかったメジャー挑戦を頑固につき進もうとしている賢介

ワタシも頑固に応援します。

生賢介とはしばらく会えませんけど・・・・うーーー寂しいねぇ。



明日から沖縄キャンプ
RIMG0002_20130131113714.jpg
賢介はいないけど、直人が戻ってきたからテレビが楽しめるわ~~。



P.S
さよならドビュッシーを観て来ました。

もう突っ込みどころ満載!!!  結構評価の高い映画らしいのですが・・・

最後の場面、弾いている曲は 以前ワタシも弾いたことがあるので

こんなことしててコンクールに優勝ってどんなコンクールなんだ?おいっ!!

何故か 柔道一直線の近藤正臣が 足でネコふんじゃったを弾く場面を

思い出してしまい 感動も何も沸いてこず、ただありえん!!って感じで。

家に帰ってから 迎え酒ならぬ 迎えピアノを弾いてモヤモヤを吹き飛ばしましたとさ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
卓ちゃん 一軍ですね!!やったねぇ。
2013/03/28 07:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27 19:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
直人、この1ヶ月でふっくらしましたよね?

やっぱり基礎代謝量が全然違うし・・・このままずっと膨らんでいったら

カメヤマ2号になっちゃいますねぇ・・・。


中島くん 札幌に戻れたらいいなぁ~~。
2013/02/27 09:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15 18:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
お返事遅くなりましてすみません。

あけましておめでとうございます。いい年にしたいですね。

田中白井トークショー、あれれ?公表したらいけないって言ってました?

だとしたら、自分は全くそこ聞いてなかったです(苦笑)

田中さんの後継者と言えば、当然かわいがってる中島くんでしょうが

キャンプで、かなりマロンさんから声かけというか叱咤されているように

見えますねぇ。 まだ線が細いもの。

あ、これも書いちゃいけないのでしょうかね(苦笑)
2013/02/14 08:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
真冬さん申し訳ない。

いろいろありまして(汗)

なんだかんだ言ってるうちに田中さん行ってしまいました。

たまにボソッとニュースになると、マスコミからまだ忘れられてないと

ちょっとホッとはするんですけど・・・・

「ドビュッシー」は読んだことなかったの。「シューマンの指」を読んで

ピアノネタのサスペンスはしっくりこないので いきなり映画で見ちゃえ!!と。

いかにもお金かけてませ~~ん!!ってカットワークだし、突っ込みどころばっかりで

気分転換に行ったはずが、かえって疲れましたよーー。


2月といえばダイハード?
2013/02/14 08:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03 19:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
へー。
こんな美味しい公演会があったんですか。
知りませなんだ(^ω^;)

浦島太郎のような気持ちで読ませていただきました。
ありがとざいます(^o^)ノ


「ドビュッシー」は、
“ラストのどんでん返しがすごい”
・・との触れ込みにつられて原作を読みましたが、
私的には実に平凡なオチだったので、
かなりガッカリした記憶が・・(-_-;)

2月は観たい映画がたくさん公開されるので楽しみです。

行く時間があれば・・のお話ですが(-"-)ゞ
2013/02/01 19:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
