2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/01/28(Mon) -
いっとき お休みしていた雪が、週末降り積もりました。

我が家の前は、スクールバスが通るので、比較的早く除雪隊がやってきますし、

お隣りの建設会社のおかげで、排雪もしょっちゅう、我が家の前まで

やってもらっています。 ありがたい。


しかし、近所のスーパー裏の歩道は、

人通りが多いのに通学路として使っている子供が少ないためか

一向に除排雪が進みません。
201301221233000.jpg


ここはスーパー真裏の歩道

人がすれ違えないし・・・・スーパーさん除雪しないの?裏から来るお客もいますよ。
201301171219000.jpg







週末行った雪深いところ




除雪はばっちりですが、排雪がねぇ(・・;)
201301261141000.jpg
東側の窓の方は積もった雪で塞がっていまして

中が見える窓は北側の2箇所のみ。

いつもいる常連の待ち人さんは誰もいなくて

ギャラリーはアリオ帰りっぽいお客さん3名

いつもの人たちは 名護先のり?それとも鎌ヶ谷行ってるのかな?

なので しんとした空気の中

北側の窓から覗いてみると


この人が黙々と守備練習をしていました。
201301251148000.jpg
ポスターのような格好で。(下はハーフパンツだった)

鎌ヶ谷でワーワー騒がれてる大谷君、名護で自主トレの一軍さんたちはテレビに出るけれど

ここに元ファイターズ一軍選手が、地味に静かに黙々と練習しています。

その姿 感慨深くじーーーーん。。。。



あまり興味のないどらえもんが 寒そうに横でうろうろしていたので

後髪引かれる思いで 5分ほどで見学終了。



今日は札Dにて賢介サヨウナラ会見ですね。

とうとう渡米ですなぁ。

自分の考えを自分の言葉で伝えた結果の渡米への道。。。

感無量ですなぁ。。。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
