2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/01/23(Wed) -
いやーー驚きました。


何を言ったところで状況が変わるわけではないのですが


糸井さん、一体フロントと何があったのですか?


来期の契約で揉めた事が原因の一端だとしたら残念。


八木くん、毎年噂ばっかり流れてきていたけれど


今度こそ本当らしい。



さっきDEナイト聴いていたら 川畑アナが


「糸井がオリックスに移籍すれば、1年でポスティングで海外へと言うわけにはいかなくなる」って。



肉を切らせて骨を断つ・・・・か。



今までの実績年数経緯その他が違うとはいえ、同じ81年生まれの賢介との流れが 


あまりにも違いすぎて、なんだかね(ノ_-;)ハア…



今年のオリックスどこまで補強したら満足するんだろう(ノ_-;)ハア…


来年の札Dのオリックス応援団のボードが 俄然楽しみではあるけれど。




今年のファイターズ、人材育成のお手並み拝見といきますか。


賢介がいなくなって、楽しみがしょぼけてましたが、


新しい風がびゅんびゅん吹きそうなポジション争い。。。。。ちょっと楽しみかも。


オヤジの野次も大きくなりそうだけどね。。。。




P.S今年のファンクラブのプレゼントのバックだけど ク・・クサイ(^・∞・^)



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- おひさしぶりですo(*^▽^*)o -
ごめんなさい、いつものことですが返信遅れてしまいました。

いろんな話を小耳にはさみ、今日の白井&ケンスケトークショーに参加して

やはり、自分の言葉で、たとえそれが拙い言葉であっても、最後まで

責任を持って対峙しなければ、伝わっていかないんだなぁ~と。

ワタシもビックリでショックもありましたが、立ち直りはすこぶる早かったです。

オリックスはすごいメンバー勢ぞろい! どんな風に機能するのか機能できるのか

別の意味で楽しみです。

今年のパリーグ 面白くなりそうですねぇ~♪

ケンスケいない今シーズン、オヤジ化したおばさんとして野球楽しみたいです!!
2013/01/30 22:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26 09:51  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
