2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/12/27(Thu) -

実験結果

RIMG0187_20121227133948.jpg


今年も(カメラの写らない手前にもご馳走いっぱい)
RIMG0186_20121227133950.jpg


メリークリスマスでした。
RIMG0190_20121227133953.jpg

賢介トークショーにしばらくぶりに他力本願で

行ってきました(決してずるい手段は使っていませんよん)


いつものようにカメラはご遠慮くださいと言ってるにもかかわらず

フラッシュたいてバチバチ・・・・

賢介の発した一言を最後まで すぐツイッターで発信している方も。。。

相変わらずオークションはあれよあれよと値が上がる。

子供をだしに使って値を上げる風もないこともない親・・・あれはどうなんだろうねぇ。





で、覚えてることをいくつか。



・賢介は函館が好きらしい


今年の初日の出は函館で見たそう。 

先日のクリスマスも2泊で函館に自家用車で行った。帰り吹雪で前が見えなくなった、通行止めになった

とこもあったらしい


・結婚式はホントは福岡であげるはずで、骨折しなければ、次の遠征地福岡で打ち合わせを

するはずだったがダメになった


・今年 士別で ゲートボール施設の半分を借りて練習した。地元のおばあちゃんに、高校生と

間違えられ、アメちゃんをもらった


・杉谷くんに『賢介さん、僕、どこ守ったらいいでしょうか?』と聞かれ、どこでもいいんじゃないと

答えた

・試合中飲んでる粉末のものはタウリン、トイレが近くなるらしい。ナイター、次の日デーゲームの時は

早く寝るので、まだタウリンが効いていて、夜2度くらい起きるとか・・・・





全体として、もう賢介はファイターズ完全卒業し

アメリカに移住し、根を張ろうとしている気持ちがひしひしを感じられました。

札幌に、家を置いていく気持ちもないみたいだし・・・。
(札幌の家具つきのレンタルマンション探すようですが・・・)

ゼロから始まる2013年、早くBSテレビに出る人になって欲しいな~。

1月30日に白井さんとのトークショーが行われるみたいですけど

それまでに少しずつ、ワタシもファイターズ田中賢介のイメージから卒業しなければなぁ。

寂しいねぇ。

DSC03613.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
遅ればせながら おめでとうございます。

コメント遅くなっちゃってすみません。そして賢介の言ったことも

時間が経って忘れてきてしまっています。 ただ、アメリカに行くのは

野球だけでなく、文化にも触れて人間的にも大きくなると言う並々ならぬ意思

と決意があり

札幌に執着はないのかな~と私の当たらないカンが働いただけです。

もう彼は羽ばたいてしまってますね。 そうか~もう私達の知りうる

セカンドの賢介ではないのだな~~と。

ピンクリボンの活動が今年で終わらないことを祈るばかりです。


・・・てなことでどうでしょうか?

頭が完全オフシーズンモード、失礼いたしました。
2013/01/09 21:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28 22:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
