2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/12/12(Wed) -
ホントに師走って忙しいですねぇ・・・

ファンフェスが終わり、ちょっとホッと一息が通年でしたけど

パレードがあり、終わって旅行に出かけ、帰ってからジタバタしていたら

歯は痛くなるわ、胃腸の調子もおかしいわ、下あごに大きな大人にきびが出来て

化膿するわ・・・・・あ、それとファンフェスのために並んでいた時、お腹に

貼るカイロをしていたのだけど、薄いセーターごしだったのに、わずか3時間くらいで

低音やけどしてしまい 大きな水脹れが! 自覚症状は全くないままの火傷

皆さん気をつけましょう。 

みずぶくれが巨大化したなめくじのようで

友人に写メしたら『グロい!!』と一喝されました。(地下鉄日比谷線内の混雑で見事破裂)



今日のDEナイトのインタビューは谷口きゅんでしたね。

顔に似合わずしっかりした声、顔と比例してないところが また魅力なのでしょう。

うちの家族は剛力彩芽より剛力彩芽らしいと訳わかんない事言ってます。


その谷口きゅん
DSC03904_20121212002549.jpg
鎌ヶ谷にいました



きゅん♪
DSC03916_20121212002551.jpg



か、かわいい(Ψ▽Ψ*)
DSC03915_20121212002553.jpg



最接近はしたものの見~て~る~だ~け~~~~
DSC03930_20121212002555.jpg

まだまだ鎌ヶ谷には一軍、準一軍、二軍選手が汗を流していました。


いつになるかわかんないけどつづく・・・・







追伸    パレードの谷口きゅん  顔が陰になって撮り辛かった

DSC03675.jpg
DSC03710_20121212005819.jpg

みんなでバンザ~~イ!!
DSC03701_20121212005846.jpg

ばんざ~~い!!!
DSC03699_20121212005905.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
