2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/12/07(Fri) -
いよいよ 明日アメリカ出発ですか・・・

DSC03583_20121208002029.jpg

頑張れよーーーー!!!!



今日、撮りためていたパレード~賢介結婚式までのビデオをじーーっくり観ました。

膨大な録画からファイターズの話題を

探して観るのも一仕事。

優勝パレードが終わって早々に首都圏へ旅行に出かけたもんだから

パレードの美しい紙ふぶき映像はすでに遠い過去。。。

映像で 記憶が鮮明によみがえり感動がひしひしと・・・そして

10万人もの人々が集まったら そりゃいろんな人がいるなぁ~と

感心したり ちょっとだけあきれたり(こりゃ失礼)

そんな映像含め、東京の友人にまとめてプレゼントすることにしました。

無駄に長い録画だけど、ローカル色プンプンなのが らしくていいのよね~~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
