2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/12/03(Mon) -


ただいまです!

ひとつ重荷が消えたので、他に何事も起きないうち、急遽出かけました。



北海道が大荒れの火曜日


箱根芦ノ湖から赤富士が望めました

DSC03755.jpg
前日、暴風雨だったためか、早朝は空気がきれい



神宮外苑は銀杏が見ごろ
DSC03807.jpg
ま、イチョウ見物なのか、人間見物なのか、

平日の昼間、よくもよくもこんなに人が沸いて出てくるもんだ


この日のため、休みを取ってくれた友人に感謝。

自宅へ招いてくれたけど  さすが山手線沿線38階の住まいには圧倒された
DSC03817_20121203112637.jpg
毎日窓からこの景色なら、ワタシ家事が全く出来ないぞ。。。

ベランダからは 東京スカイツリーも見えるぅぅ。
DSC03820.jpg

お医者さんになるべく上京した彼女が必死に一人で頑張って手に入れた我が家。

またうかがいますから。  今度は交流戦の時でも・・・・と言ったら

その前に楽天戦がドームであるから 一緒に観にいこうだってさ。

行きたいねぇ~~~行けるかなぁ~~~。


で、次の日例の場所に行ってきました。  つづく
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
その想像、大体があってると思うよ。

長い付き合いだもんねぇ(笑)

冬休み会いましょう。お互い余裕を持って話出来そう?!ぷっ!
2012/12/08 00:48  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
旅行いけてよかったね!
いろいろと想像しながらブログ読んでいます。
私もいろいろ報告したいこともあるので、冬休みは会いたいな~~
2012/12/04 20:20  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
