2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/11/15(Thu) -
今2009年4月某日の西武戦DVDを見ています。金子さんは二塁打バンバン打つし(ちなみに打率5割)

栄ちゃんはサインがばれているんじゃないのか?と相手チームコーチに言われるくらい

右へ左へ簡単そうに繋ぐし、信ちゃんは軽くホームラン打つし、、、ヒメちゃんのユニがダボダボだし

スーさんが打たれても中継ぎ菊池君がいい働きするし、代打の坪井さんが逆転のヒット


今のファイターズももちろん好きだが、2009年の選手たちがすごく好き!!

陽くんもナカショウもいない。 糸井はんが2番打ってて窮屈そうで笑った。

賢介はやはり1番バッターの役割をちゃんと果たしてた。











そういえば、今期の試合でユニを着た賢介を撮った一番最後の写真はどんなのかな・・・

だいぶ気持ちも整理できたので、探してみた






ペナントを時々金子さんに腕支えられながら持って球場一周した日

試合中 もちろんベンチにはいなかったけれど

意外にも














カメラに囲まれながら笑顔のケンちゃん
DSC01598.jpg
最後のケンちゃん むっつり顔じゃなくてよかった♪

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
